kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ414件目 / 全488件次へ »
ブログ

日経・日足のMACDが買いサイン☆

今日出ましたが、前回8月はダマシでした。
今回はけっこう下(-270位)で出てますんで、
信頼感ありそうな位置です。

今日は・・・
一昨日夜の無茶飲み・5軒はしごが
まだ脳みそ腐らせていて、リハビリ状態(-_-;)

それでも、いつも見ている5分足ボリンジャー・バンドと
MACDが買いサイン出て、
黙ってる訳にも行かず(昨日は出ても沈黙・安静・・・)、
225ミニでDAYしてました。

入りはいいんですが、いつもながら出が下手っぴ。
大分下がってきてから、ようやく利確。
225ミニで勝っても持ち株が全滅状態ですから、
喜べない結果です(ーー;)

明日あたりでしょうかね、体調戻るの。。。
相場の方も、いい加減千鳥足みたいなフラフラ、
早く治まって欲しいもんですm(__)m
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/25 16:45
    こんばんは。

    今日はどこまで売られるかと思ったらたいしたことなく終わった。ここから下がるとバフェット氏も50億ドル捨てたことになるそうです。どうなるでしょうか。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/25 16:54
    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m

    あまり朝の時点で、相場に思い込みをしなくなってます。
    そうすると、予想と逆に動いても素直について行けてます。

    上行ったり下行ったりと、
    思い込みがあると疲れる結果になるだけですね(ーー;)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/25 17:09
    こんばんは。五軒はしごは僕でも無理ですよ~!さすがです!

    相場はパッとしない感じでしたし、明日もリハビリ状態で良いんじゃないでしょうか。まだ何とも動きづらい感じです!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/25 17:22
    イカのおすしさん、お疲れ様でしたm(__)m

    おバカな自慢?をさせて頂くと・・・、
    私の最高記録は一夜で9軒でした。

    新任の上司を連れまわした時で、
    店に入ったら、もう次の店に電話してるって感じ(?_?)

    いつの間にやら、
    テーマ全然出てこない相場になってしまいました。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/25 18:28
    こんばんは。

    ボリンジャーバンドってとても役立ちますね。

    前教えていただいてから、個別の日足をボリンジャーで
    見てるんですが、確かに枠からはみ出たらもどしてます!
    東レすごい上げてる!と思ったら、すっと下げて。
    ボリンジャーのサインどおり。。

    デイでも使えるんですね。

    デイは、ストレスすごいんで、しばらく封印しますが・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/25 19:12
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    けっこう使えるでしょ☆
    +-2σまでだと90%以上入ってしまう訳ですから、自分の下手な考えより頼りになります(ーー;)

    急騰・急落の時には収束するまでに時間かかりますが、5分足でも目安にしてます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/9/25 20:04
    こんばんわ*^^*
    テクニカルではいろいろと買いサインが出ているようなんですけど、ファンだメンタルはまだまだあやしい・・・
    どっちを信用していいんだか、なんだかすごく難しい相場ですね~><
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/25 21:41
    こんばんは!

    だれかの体調に似て相場も相変わらず不調です。
    今日は上げるとみていたのにガックリ。

    何故か上げるとみたら下げ、当分黙っていた方が良いのかな。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/26 00:22
    こんばんは☆

    その体調でデイするなんて、すごいですぅ。。

    ウサギ屋さん、いったんですかぁ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/26 00:48
    月とスッポンさん、こんばんわ☆

    今の時間、NYは200ドル以上の上げになってます△
    夜中に起きてみるとコレだもんねぇ…(^_^;)

    コレで明日、上げた日経の頭をぶっ叩く予定立てて行ってみると、相場の流れで何でか買いに変更。
    それで結果OKなってる場合多いんだから、まったく猫の目相場は疲れます。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/26 00:53
    ss333さん、こんばんわ☆

    一方的に上昇して行くのはないでしょ…。
    買いサイン・売りサインが出た時は、迷わず従うだけです(^^ゞ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/26 01:05
    ゆめうさこさん、こんばんわ☆

    去年やっぱり二日酔いでトレ-ドして、エライ思いしたことありました(ーー;)

    それ以来、二日酔いしたら休業って決めてます。

    今日はまぁ元通りじゃないけど、折角のチャンスでしたから♪

    うさぎ屋さんはねぇ、連れの女性が4軒目で帰った後の5軒目でちょこっと(^^)
    バハアうさぎが多かったけど…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/26 14:00
    今日は上昇と思っていたらとんでもないことに。
    早く議会をとおさないと大変なことに。
    バフェットさんもすってんてんか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/26 15:55
    yoc1234さん、こんにちは。

    まったく油断出来ない相場です(ーー;)

    毎週金曜日はルーレットですな。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。