たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全135件次へ »
ブログ

秋分!!

ドモドモ。今日の休みは半端だけど大きいなぁ~三連休よりいいかもね!秋は連休が多いよね~

暑さ寒さも彼岸までか・・・秋になると年末もアッと言う間だよね。もう年末の楽しみを考えてマッスル!

秋は新しいことでもやりたいな。
1)空手
やっぱ運動はいいよね、体を動かして、闘わないと!

2)朝食会
こないだ日経新聞に載ってたんだけど、異業種交流会の朝晩があんだってね。夜だとダラダラして間延びしちゃうから朝喫茶店で30~1時間くらいいろんな人と話す会があんだってさ。これ行ってみようかな。

ちゅうことで秋を楽しみまショー

ジャンジャン
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/23 16:26
    空手いいですね…!
    たけちゃんマンさんに似合いそう。

    私は、ボイストレーニングに行きたいなぁー…。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/23 16:56
    こんにちは。

    自分にあったことをやるのはいいことですね。
    この暑いのに外を歩いています。カモも大きくなってきてそろそろ大人になってきました。誰かに食べられちゃうのかな?
  • イメージ
    shinchanさん
    2008/9/23 19:40
    こんばんは、

    ぼくは10月まで祭り関係です。

    あとは、いろいろしたいなぁ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/23 19:45
    こんばんはー

    >秋は連休が多いよね~
    年後半はほんと休みが多いですよね(^^ゞ
    最近ゴロゴロしてたから、体うごかさなくっちゃ!

    >朝喫茶店で30~1時間くらいいろんな人と話す会があんだってさ。これ行ってみようかな。

    なかなか面白い交流ですねー(^O^)/
    いつもで会えない人と話すって新鮮でいいですもんね!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/23 19:47
    たけちゃんマンさん、こんばんは。

    空手はよさそうですね。私も子供が何か習うというときの候補に空手が挙がっていたので、もし習うなら一緒に行こうかなと思っていました。でも、子供は野球を選びましたので今は練習に付き合って汗を流しています。野球経験まるでなしですが、子供達に混じって玉拾いなんかしていると面白いですね。やっぱり体を動かさないとダメですね。これからはいい季節ですから。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/9/24 18:07
    こんにちは~♪

    新しいことはじめるっていいですよね☆
    わたしは最近ちゃっかりFXはじめちゃいました♪

    空手いいと思います!
    私も習いたいくらいなんですよね~護身術になると思うし(´▽`)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。