おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・溶解人間ベム

Ad929d475  

暑すぎて、溶けてますた。。。
日経平均-874.81に、さらに溶ますた。。。
持ち株もヒドいことになって、溶けてなくなりますた。。。

って、工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

なんじゃこりゃ~~~~。
リアルに大打撃を受けた上に、
Picks見たらすごいマイナスじゃん...orz

グロベ見たところ、今のところ冴えない。
昨日のNY引けにかけてすごい勢いで騰がったけど
まだ、まだ厳しいんでつかね。。。
為替も、急展開どういうこと=3

もうわからんちん。

笑うしかない。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ by オッパピー

気を取り直して、2号♂と3号♀とレインボーかき氷作りますた。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    タジーさん
    2007/8/17 20:50
    おこりんぼかあさん御中
    御意見ごもっともです!忠実なる下僕(バベル)より。
    というのは冗談で、GMOは予想以上に信者がいまして、理屈では
    ないのか?って感じですね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/17 21:08
    ♪♪っやっみ~に か~くれて 生っきっるぅ~ 俺たちゃ溶~解~人間なのさっ♪♪
    か~!!・・懐かしいねぃ・・(^^)

    なんて言ってられない今日でした。
    解けるついでにカキ氷かぁ・・私も今日作ればよかったです。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/8/18 01:08
    こんばんは。
    私も実家&旅行へ行っている最中に持ち株が悲惨なことに…
    おまけに投信もガタ落ち…
    オッパピー状態です。
    いつになったら株価は回復するのやら…
    株は諦めて外貨に賭けてみようかと思案中です。
  • イメージ
    タジーさん♪
    GMOはそうなんでつね。。。
    社長もまあよさげな人でつし。。。

    おこりんぼかあさんは昔、
    MPTとかアップル、マネックス、
    GMOも東証2部のころとかの信奉者ですた(o゚艸゚)

    >Tanpanさん
    ┃闇┃゜艸゜)シ゛ー
    まだまだ暑いでつね。。。

    かき氷は安上がりで、子供は喜ぶんで、
    いい遊びにもなりまつよね~。

    かき氷屋でもしようかなというぐらい蜜もそろってまつ♪

    >フィエスタさん
    よいリフレッシュになりますたか???
    と言いたいところでつが。。。
    持ち株いかが?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

    オッパピーは24時間テレビの熱湯コマーシャルで
    熱湯がぬるま湯だとバラして空気読めねぇとか
    言われてまつね。

    短命で終わるのか。。。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/8/22 23:15
    おこりんぼかあさん様

    でも売りなんですね(恐)、
    多分信者たちは”粉飾されるよりは良い”と思って、一度は許したのではないかと思います。
    おこりんぼかあさんさんが言っていることで間違いはないです。

    タジーさん♪
    GMOはそうなんでつね。。。
    社長もまあよさげな人でつし。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。