mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全134件次へ »
ブログ

最近は

またまたお久しぶりです。

えっ?あんた誰?
な~~んて言わないでね(笑)

最近はのんびり、まったり。
そして自分らしく居られる時間を満喫しています。

株もまったり?

まったりしすぎて・・・
持ち株、ただいまマイナス9万・・・・

S高連荘した時に手放しときゃよかったのに
決算と同時に赤字発表で
下がる!!下がる・・・

でも慌てても仕方が無いね(笑)
まだまだ下がるだろうし
ま・・・
無くなるもんなら無くなるだろうし
今、損切ってもなぁ~~~って感じ^^;

相変わらず下手くそな取引きしてます(笑)

そそ!!
最近の悲しい出来事は
名古屋水族館のシャチの『クーちゃん』が死んじゃった事・・・
献花と記帳に行ってきました。

6月頃に行った時は元気にジャンプ見せてくれたのに・・
あの時の写真のクーちゃんは遠い海へと帰ったのかな

色々と癒してくれたクーちゃん、ありがとう。

今は一人でも多くの人の役に立てたらと
日々、笑顔で仕事してます。

大人の。。。オムツって・・・大きい・・(-。-*)ボソッ

明日も仕事だけどp(*^-^*)q がんばっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/9/26 23:36

    ☆━━━☆taketakeさん ☆━━━☆

    お久しぶりです
    元気にしてましたか?

    身内の方の入院大変ですネ
    患者さんもだけど、私は家族や周りの人も大変だなって
    思います
    家族への思いやりをも大切に日々頑張ってますよ~~

    身長150も無い私には・・・
    大人のオムツ交換とか車椅子の移乗は大変です(笑)

    taketakeさん これからもよろしくネ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/9/26 23:31

    ☆━━━☆ぎっしーさん ☆━━━☆

    クーちゃんを思い出すと、まだ涙が出そうです
    そか・・・高齢だったんだ・・・

    私もね水しぶき浴びたよ~
    今度行く時は『ぎっしー』って名札つけておいて~
    そしたらツンツン(* ̄ー ̄)σ゛するわ(笑)

    お互いに『仕事と株』頑張ろうネ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/9/26 23:27

    ☆━━━☆イマっちさん ☆━━━☆

    こんばんわぁ~~イマっちさん

    うんうん!!呼んだ!呼んだ!!(((爆)))

    のんびりがいいよね~
    なんかね
    のんびりしすぎて・・・老けそう(笑)

    これからも気長に気長によろしくデス
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/9/23 23:06
    mi-ko☆さんこんばんは!!

    久しぶりですね。
    仕事も忙しくて大変ですね。

    私も、身内が入院していて、毎日のように病院に行っていますが、看護師さんの忙しく働いている姿をみています。また、大変にお世話になっています。
    大変だなぁ!!

    頑張ってくださいね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/9/23 21:54
    こんばんは!おひさしぶりです。

    名古屋港水族館名物『クーちゃん』残念です。

    もうかなり高齢だったようですね。

    ステージはいつも最前列で、水しぶきを浴びながら拍手していたのに...

    仕事も株もがんばってください。
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/9/23 21:17
    mi-ko☆さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    いつも、のんびり、また~りのイマっちです♪

    呼んだ?あはははっ!

    株取引も、人生ものんびり、また~りでし♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/9/23 19:51

    ☆━━━☆あっきんさん☆━━━☆

    おひさしぶりで~す♪

    慌てても、仕方ない
    じっくり、のんびり、そして冷静に

    人生なんてなるようにしかならないんだもんね

    のんびり、まったりしてると
    心までも穏やかになれます(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/9/23 19:47

    ☆━━━☆金の延べ棒さん ☆━━━☆

    金の延べ棒さんこんばんわぁ~♪

    金の延べ棒・・・欲しい(-。-*)ボソッ

    はい!!このとおり元気です
    ありがとうネ♪

    日記は時間のある限り書こうと思ってますが
    中々ね~~(∩_∩;))アセアセ
    平凡な日々、書く事が無くて

    今日は携帯を忘れて仕事に行った事くらいかな
    家を出てすぐに気づいたんだけどね
    車でUターンする気もなく一日携帯無しでした

    此処で忘れた事に気づき取りに行く人は
    携帯依存症だとか・・・

    ま!こんな私ですがこれからもよろしくデス
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/9/23 19:42

    ☆━━━☆みやまな鉄砲長さん ☆━━━☆

    キャッ!!見つかってしまった!!(笑)

    いつも足跡のこしてくれてたんですね
    ありがとう♪
    目に見えない暖かさ、そして優しさを感じていました。

    株は・・・・
    駄目o((*^▽^*))o キャハハハ

    そして私は相変わらずチビデブス(笑)
    (チビ。デブ。ブス)
    みやまなさん、これからもよろしくネ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/9/23 19:38
    ☆━━━☆シノっちさん☆━━━☆

    こんばんはー♪

    即コメv(*^ー^*) ありがと♪

    自己満足かもしれんけど
    誰かの役に立ってるんだって嬉しいよね

    自分の生きてる証!みたいなもんです(笑)

    http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/jinseiiroiro.html

    ま・・・こんな感じ(*^▽^*)ゞえへへ♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/23 16:37
    mi-ko☆さん、お久しぶりです。

    まったり、のんびりで、いいんじゃないでしょうか。

    私ものんびりいきますよ。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/23 13:23
    こんにちは。

    お元気そうで何よりじゃないでしょかー。また日記を楽しみにしていますー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/23 12:37
    mi-ko☆さんみっけ!(^O^)/

    株はあまり調子よくなくても、
    mi-ko☆さんが元気なら(^^ゞ
    がんばってこー!

    >色々と癒してくれたクーちゃん、ありがとう。
    いろいろつらいことがあったんですね。。。
    ありがとうの気持ちを大切にするのはいいことですよん!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/9/23 00:36
    こんばんはー♪

    >名古屋水族館のシャチの『クーちゃん』が死んじゃった事・・・

    あら、それは悲しいですね・・・

    >今は一人でも多くの人の役に立てたらと
    >日々、笑顔で仕事してます。

    お! それそれっ♪
    オイラもその精神を見習って頑張ろうっと!