ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全455件次へ »
ブログ

幽霊・心霊の世界に浸ります。。。

明日は祝日、何の日だったかは忘れましたがとにかくお休みです。相場もないし、金がないので競輪も出来ないし・・・というわけで明日のお休みは久しぶりに幽霊・心霊の世界に浸ろうと思います。

幽霊・心霊の雑誌や本が買ったまま読む時間がなくてストックされていますし、見ていないDVDも何枚かあります。私は平日に少しずつ読んだり見たりするよりも、集中してどっぷりと心霊の世界に浸るのが好きなんです。

幽霊、心霊、怨霊、怪奇現象などの世界は現実から逃避できていいんです。気候は涼しくなりましたが真夏より今頃のほうがゾクゾク出来て最高なんですよね。せっかくの祝日は好きなことして過ごしたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/22 21:56
    あっきんさん、こんばんは。

    そう、怖いんです。でもそれがたまらないんです。DVDの収録時間みて、わざと午前2時に見終わるような時間に見始めたりしてね。自虐的ですね。それくらいしないと現実世界から完全に逃れられないですしね。

    でも、そんなことしていると、寝る前にトイレ行くのはやっぱり怖いですよ。トイレ中は無防備ですから今出てこられたらヤバイとか考えちゃいますよ。それと洗面所の鏡は絶対に見ません。背後に何かいたら・・・完璧にヤバイでしょ。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/22 21:42
    怖い…です。
    そんなの一人で読んだり、見たりしたら、絶対、夜お風呂に入れないし、寝るのが怖い…。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/22 21:41
    鉄砲長さん、こんばんは。

    私は子供の頃からホラー大好きなんです。子供の頃から怪しげな本ばっかり買ったり借りたりして読んでいました。今でも、書店では常に新しいホラーの本が出てないかサーチしています(笑)

    ホラー映画もいいんですが、スプラッタとか変に気持ちの悪い方向の作品がホラーと呼ばれるのには抵抗あるんですよね。正面から背筋がゾクゾクするような恐怖を味あわせてほしいですね。

    >季節的には、だいぶ涼しくなっては来ましたけど、、、
    明日がいいんですよ。何と言っても彼岸の中日ですから・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/22 21:27
    こんばんはーヨッシーさん

    そっか!ヨッシーさんホラー大好きなんですよね?
    季節的には、だいぶ涼しくなっては来ましたけど、、、

    最近ホラーも見てないからわからないですけど、
    本当に好きな方はものすごく見てますよね。。。
    ↑この感覚が少しないのかも、、、

    こう言う中日休みってないですからしっかり休みましょ!