muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全105件次へ »
ブログ

よくやるよ、、

円高はこの前に書いていた事もFXの方はヘッジ行けた?、、、、しかし日経がここまで売りなんて、、考えもしなかった。下げの連鎖、カービュウで勉強済みだけど、、今日がセリングクライマックス?って思えないとこが怖い!マジ投げ売り。腹くくってるので、日記書いたりしてます、、じき、引けますね、、1000円位まで落ちて、もう終わりにして!、、、、落ちれば、次は上がるだけ!10年まえの事持ち出してる人いた、、ITバブルの前の落ち、、その後のITバブル。伝説の株(あっという間の10倍高、、もう、買えないと言い出されてからギューン、、で分割とかで収まる。のパターン。、そういう事が起こってもと言う、小さな芽も、、)多く出ましたね。そう、なる事祈りたいよ、、世界も日本も政治の変わり目っていつもこんなですね、、。
はい、3時です。、、、さて、仕事に戻らなくちゃ!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    muさん
    2007/8/17 20:35
    本日、2回目かきこです、、、。月、リバ有りか無しか。日本だけえやられ過ぎ、、グウの音もでない、、。ここまで崩れたら元に戻るのには時間必要は分かる、、1/4?1/3のリバ、、その裏ついて更に売り、、聞こえてくるよ、、あの唄がって、、、、、お尻かじり虫の唄所じゃないな、、。ガブッだもんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。