moccyanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全28件次へ »
ブログ

今週のFX・・・・・

今週も値動きが激しかったですね・・・・
週明けのリーマンの件から始まり、週末の空売り規制からのドル買い。今週が一番値動きが多きかったのではないでしょうか?

レンジでは103.6-108.0 4円以上動いてます・・・・

私はというと、今週は前に中期ポジションに持っていた103.8-104.6のポジションをすべてリーマンのニュースでてからキリのいいところで決済しました。
また揚がるとは思ったのですが、この相場では何が起こるのかわからないので、またせっかくスワップもらったのに損切りはしたくなかったので、安全を考えました。
103円以下の中期ロングポジションは残してあるので、今度は決済した分を円安になって110円以上にもし行った時にショートポジション作り用として残しておこうと思います。

ランド円は12円台でポジションを新たに取り、以前持っていたポジションは金曜日に13.5以上になったときに整理(利益確定しました)
12円台のポジションはまたスワップ放置を当分しとこうと思います。
多分、12円以下にはならないと思うので・・・・

羊円、キウイ円はそのまま変わらず。スワップ用なのでそのまままた円高に行こうがそのまま放置しとこうと思います。

あと、金曜日は円安的なチャートの流れだったので、ロングスキャルで稼ぎました。手仕舞いはほとんどしました。ショートポジションも置いているので、マイナスの分は残してますが。

来週はどうなるのでしょうか?
来週もあまり予想がつきません。でも私の中ではもう一時的な円高は終わったのかなと勝手に思っていますが・・・^^;

今週の利益はスワップ+利益確定+スキャルで+170k(税込み)でした。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/22 22:01
    こんばんはー

    >キウイ円はそのまま変わらず。
    私もまだくりっくで持ってますよん。
    違う通貨でショートして
    利益確定しながら保証金を増やしてたりもするんで(^^ゞ

    >ランド円は12円台でポジションを新たに取り、以前持っていたポジションは金曜日に13.5以上になったときに整理(利益確定しました)

    これは私も初めてみるぐらいの上げだったんで
    月曜日が怖くなって売りました(^^ゞ

    >でも私の中ではもう一時的な円高は終わったのかなと勝手に思っていますが・・・^^;

    最近はほんと突発的に来るから
    用心に越したことはないかも。。。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/9/25 00:18
    こんばんわ。

    まるで読めませんね、US$/円は特に読めないので
    ユーロ/ドルの取引をしていますが、上がり下がりの波長が私の考えとイマイチ合いません。

    > 私の中ではもう一時的な円高は終わったのかなと勝手に思っていますが・・・^^;
     今日はえらい円高になってますが、先程23時頃から急に円安方向に流れ出しましたので、なんとか損切りしなくて助かりましたよ(^^;  (逆に利確)

    今現在ランドはちょっとだけプラスだしスワップ3倍デーなので放置して、ユーロ/ドルを決済して休みます。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/1/1 02:11
    あけましておめでとう
    moccyanさんに
    すべての良きことが雪崩のごとく起きますように☆★☆
    今年もよろしくね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。