2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全213件次へ »
ブログ

ロケ

今日は友人家族に誘われて、映画「20世紀少年3部」の撮影にエキストラとして参加してきました!千葉みなとという所まで行ってきたのですがかなりの参加数で汗だく・・・しかも撮影シーンはライブシーンで盛り上がりました。(正確には盛り上がる演技)
なにやらエキストラ数日本映画史上最多とか!?本当!?
主演の唐沢さん、古田新太さん、高橋幸宏さんも皆芸達者でしたねぇ~でも途中から大雨。。中止でしたがいい感じで撮影もある程度撮れたので良かったです。初ロケ弁食べて終了ですー映ってるかしらん?

ところでエキストラにはおみやげがあるんですが、その混雑振りが恐ろしかったです。特に非売品のTシャツは大人気で数に限りがあったんですね、私達は雨が降るかと予想しておみやげ配布の場所を早々にキープしてたからまだ良かったのですが土砂降りの中押すわ喚くはケンカしてるわで寂しくなりました・・・

Tシャツはもうオークションに出てる?

お疲れ様でした!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/21 18:15
    映画デビューおめでとうございます。

    Tシャツキープですか?
    いい思い出になったですね。
    どこででてくるのでしょうか。
    お疲れさまでした。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/21 19:11
    へぇー…。

    20世紀少年は人気がありますよね。
    今、公開されているのは、1作目だと思いますが、もう3作目まで…。

    私は、エキストラは、自主制作映画のエキストラしかやったことないです。

    興味深いですね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/21 21:39
    2太郎1姫さん、こんばんは(^o^)

    おぉーーー、エキストラ出演おめでとう\(^o^)/
    是非、映るといいね♪

    ロケ弁ってどんなの?
    普通のコンビニ弁当みたい?(^o^)

    お土産もいいなぁ~♪

    いい記念になったね(^o^)
    御疲れ様(^-^)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/21 21:49
    ばんちゃ( ^^) _旦~~

    エキストラ体験。
    ステキな体験されましたね♥

    >私達は雨が降るかと予想しておみやげ配布の場所を早々
     にキープしてた

    おお~。
    この事前チェックが素晴らしいでつ~。
     (^^)//゛゛拍手~。
    雨にぬれずにお土産ゲット。
    素晴らしいでつ~ ♥

    >Tシャツはもうオークションに出てる?

    ぜひぜひ、買い手がつくまえに。
    みんかぶにも画像UPお願いします。

    ところで、どんなシーンで登場でつか?
    20世紀少年3でつよね?
    絶対、封切りされたら観にいきまーす
    (ёoё)うふ
  • イメージ
    眠り猫さん
    2008/9/21 21:49
    ご無沙汰です。

    映画のエキストラですか。
    千葉みなとだと、海沿いのシーンなんでしょうか。
    映画が公開になるのを楽しみにしておきます。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/21 22:08
    こんばんは!

    凄いですね~

    ぜひ、映画みたいですね♪ 楽しみですぅ。。
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/9/21 22:23
    2太郎1姫さん、こんばんは。

    うわぁ!羨ましいです。

    御自信が納得するようにキレイに写っていたら、
    またお知らせください。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/22 00:30
    今晩は、いい体験しましたね。

    雨はきつかったですね。私は今日、運動会でした。やはり雨に降られて大変でした。

    お土産貰う順番があるのかな?同じものを用意されてるんじゃないみたいですね・・・暴動みたいなところに巻き込まれないでよかったですね。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/22 03:04
    日本映画史上最多というのは楽しみですね^^
    それだけにお土産が人数分無ければ、
    配らなければいいのにって感じですね。

    ちなみに、私も先週とある撮影に参加してきましたよ^^
  • イメージ
    ヨッシー(株)さん
    2008/9/22 08:11
    凄く羨ましいです。

    是非ともともだち党をぶっつぶして下さい
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/22 11:36
    こんにちは☆

    エキストラですか^^;
    一度やってみたいですねぇ♪

    ただ、こっちでエキストラ募集してるのは
    場所柄時代劇つ~か、戦国時代モノ。
    色々準備ってやっぱりあるんでしょうね(?_?)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/23 03:05
    あれ!私の家の近くだべさ!

    送別会で、朝方まで飲み屋に居たっけ!

    映画デビュー!凄いなぁ~!

    海浜幕張では、休日の、朝なんかコマーシャルの撮影もしてたな。

    邪魔者扱いされたけど。

    では!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。