Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全192件次へ »
ブログ

ウルトラマン見てきました

子供と一緒にウルトラマンの映画を見てきました。
感想としてはウルトラマンのブランドに頼りすぎていて、
映像やストーリーや演者さんの演技も大人には物足りない感じでした。
スパイダーマンぐらい本気で
作って欲しいなぁと思いました。

ウルトラマンもなかなか出てこなくて
子供もちょっと退屈気味でした(><)

ちなみに、この日は映画終了後
ウルトラマンとの握手会もありましたが、
ウルトラマンが好きだけど、
ウルトラマンが怖いうちの子は、
逃げるように帰っていきました(><)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/25 11:26
    奉孝さん>
    ここ2年ぐらいは新シリーズ無いようですが、
    ずーっと継続的にシリーズでやってますよ。
    4歳の息子や保育園の同級生も
    テレビシリーズ見たことないのに、
    みんな何体もフィギュアを持ってますよ。
  • イメージ
    奉孝さん
    2008/9/22 21:23
    Airさん。始めまして^^
    日記へのコメどうもです。

    自分はウルトラマンと言えばセブンと太郎しか思い浮かばないw
    むしろまだ新シリーズやってるんだあって驚きました。
    もう少し世間に関心を向けないとダメかな><
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/22 02:52
    RX78G3さん>
    株価に影響有るかもしれませんよ。
    プロモーション結構盛大にやってますからね~。
    昨日も途中退出している親子も何人か居ましたよ。

    yoc1234さん>
    こんばんわ^^
    怪獣が出てきたときは、
    もっと大変な騒ぎになります(><)

    2太郎1姫さん>
    そうですかねぇ。
    親としてはせっかく連れて行ったのだから、
    喜んで欲しいんですけどね^^

    あっきんさん>
    でも、怖がってたのうちの子だけですよ(><)
    もっとたくましく育って欲しいですよ。

    揚げ玉と天かすさん>
    単純にああいう人間でないものがどうも苦手なんですよ。
    ディズニーランドでもミッキーを怖がりますからね・・・

    コバサン310さん>
    仮面ライダーの予告編やってましたけど、
    断然クオリティー高そうでしたね。
    あまり見てないですけど、
    テレビの方もすごく本格的ですからね。
    ウルトラマンも見習って欲しいです。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/9/21 22:53
    どうも

    今回の映画は、過去のシリーズが好きだったお父さん向けかもしれません。
    仮面ライダーも、電王・キバと大人向けにした方が収益が上がってるみたいです。

    お金を出すのは30代、40代ですからね・・・
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/9/21 20:17
    こんばんわ。

    好きだけど怖い。

    子供の言うことはたまに複雑でわからないことがあります。

    ヒーロとして憧れ、尊敬の念を抱いてるにもかかわらず、緊張から寄れないってことなんですかね?

    親にだけは知られたくない感情みたいなものですかね?

    最後の砦であるような人には自分の弱さを知られたくないのかもしれません。

    遠くから眺めて、憧れてる存在がウルトラマンなのかもしれません。

    すいません、勝手な想像です。。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/21 19:42
    ウルトラマンが好きだけど、ウルトラマンが怖い(笑)
    かわいい!
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/9/21 18:23
    こんばんは。

    ウルトラマン好きだけど怖い・・・究極の心理かもですね。お子さん良い感性をお持ちかと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/21 18:18
    こんばんは。

    また小さいのですね。
    怪獣が出てきたとしか思えませんね。
    お疲れ様でした。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/21 17:18
    TYOの株価が下がるぐらい面白くなかったの?

    自分も、子供の頃「怪獣大決戦」て映画で怖くて途中で出ちゃった事が在りました。

    では!