with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3935件目 / 全4141件次へ »
ブログ

疲れがピークに・・・・

このところ多忙続きで疲れがピークになってました。

夕べは、早めに仕事切り上げて温泉へ・・・

3時間ほど疲れを取ってって言うか、1時間爆睡してました。

おかげで疲れが少しは、取れたような・・・

帰りに、ユンケル買ってゴックン^^

早めに2時に就寝、今朝はすっきり・・・でした。

TVでは、世界恐慌がどうてら・・・とか言ってました。。。

冗談でしょう。。。。って思いながら、今日で閉店の電気屋さんへ

ナショのCD・SDコンポを13000円で買いました。

ナショのマッサージ機があったのでいくら?っ担当者に聞くと

98000円でいいです。って言うものだから、思わず買って

しまいました。

マッサージしてくれる人もないからいいかな^^

ナショって今は言わないのかな?パナソニックて言うのかな?

残してた仕事しに来たけど、今日は早めに切り上げようと思ってます。^^

また、台風が発生してますね。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/9/21 13:14
    こんにちは。^^

    お仕事ご苦労様です!
    ナショナルはパナソニックに社名変更らしいですね

    マッサージ機で疲れをとって下さいね。^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/21 15:54
    シノっちさん

    そうですよね^^

    ナショの方が言いやすいし、元々ナショは日本だけで

    世界的なブランドはパナソニックでしたからね^^

    ブランド統一でパナソニックに・・・・・

    ややこしや~~~~~ ややこしや~~~~~~^^

    年とると・・・大変です^^
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/21 16:24
    10月からはナショナルブランドなくなりますからね。
    ブランド切り替えで在庫処分でしょうか?
    来週あたり電気屋さん行くといいことあるかも??
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/21 19:34
    ナショナル製品は9月いっぱいで店頭から消えますね。

    9月いっぱいは、ナショナルお買い得かも。

    マッサージ機いいなぁー…。
    私もほしいけど、狭いから置く場所内です。
    お金もないけど…。
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/21 20:57
    Airさん

    こんばんわ。

    そうなんですか、9月いっぱいなんですね。

    でも、買ったのはパナソニックでした。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/22 01:08
    こんばんは。
    マッサージ機を、10万円を、衝動買いですか!?いいなぁ。

    がんばろ!
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/22 11:35
    金の延べ棒さん

    こんにちは。

    衝動買いではないですよ^^

    以前から欲しかったのでが、ポケットマネーで買うには

    チョッと金額が・・・・

    電気屋さんが閉店セールで、半額になったので思い切って

    買いました。

    自分へのご褒美・・・かな^^

    そして、マッサージ機で疲れ取ってもっと働け・・^^って

    マッサージしてくれる人もいませんので^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。