with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3937件目 / 全4141件次へ »
ブログ

気になる幽霊じいさん。。。

私の家にチョクチョク来ていた、幽霊じいさん。。。

来なくなりました。。。。

ここに引っ越してきて以来ず~~~~っと来てたのに・・・

どうしたんでしょうね??

体調こわした?

昨年の12月7日の日記に書いたのですが、ばあさん幽霊と一緒に

来て以来来なくなりました。

私が、怒ったからでしょうか・・・?

来なくなったら、来なくなったで気になります。

何処に行っちゃったのでしょう。?

私が呑むと、いつの間にか隣で呑んでたし・・・

風呂にはいると、お湯をそのままにしておくとお風呂にも

入ってたのに・・・・

あの時迄は、気づかない振りしてたのですが、、、、、

私が気づいていたと分かったから来なくなったのでしょうか?

どうしてなのか、最近気がかりです。。。。^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/9/20 20:39
    with24さん
    こんばんは
    >私が呑むと、いつの間にか隣で呑んでたし・・・
    風呂にはいると、お湯をそのままにしておくとお風呂にも

    へぇ~ そんなことするんですかぁ
    お風呂に入る時は 洋服を脱ぐんでしょうか?
    不思議な世界があるものですね お嬢様にもその能力があるとか 体質なんですかね

    パプリカ
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/21 09:14
    パプリカさん

    こんにちは。

    >お風呂に入る時は 洋服を脱ぐんでしょうか?

    どうなんでしょうね。

    覗いた事無いので、分かりません^^

    色んな体験させてもらってます。。。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/21 21:19
    …!!
    見えるのですか…!!

    私、霊感もありませんし、怖いのが苦手です。

    でも、with24さんのお話を伺うと、あまり、悪意のある感じではなさそうだし、逆に、ほのぼのしてしまいました…。
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/21 22:52
    あっきんさん

    はい^^

    変なのは近づかないし・・・・・

    変なのには、私も近づきません^^

    怖いのもいますからね。。。^^
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/17 20:05

    さっきの私のコメントの答えがここに(笑)

     

    こないだのは、

    夫婦でお別れにきたんでしょ

    おばあさんのは、愛嬌^^;

     

    お風呂に一緒に入るって・・・

     

    お湯が凍りつくって^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 20:24

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    またまた、古い日記を掘り起こして・・・・^^;

     

    お別れに来たんじゃないと思いますよ。

     

    だって、おばぁちゃんは初めてだったし・・・・^^

     

    おじいちゃんは、夜な夜な遊びに来てたけど・・・^^;

     

    一緒にお風呂なんて入りません^^;

     

    いても、知らんぷりというか、気付かないふりしてましたからね。^^

     

    だから、怒られた時はビックリしたんでしょうね。^^;

     

    たまには遊びに来ても良いのに、私1人だし・・・・^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/17 20:33

    あっ

    そのまま残ってるお風呂に入ってたんですね^^;

    失礼しました(>_<)

     

    幽霊って人間に見られたら(見つかったことが本人が自覚したら)

    そこにはおれなくなるんでしょうかね

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 20:46

    また、書いてる・・・・^^;

     

    おちゃちゃさん、興味有るの?

     

    だったら、行って貰うけど・・・・・・^^

     

    >幽霊って人間に見られたら(見つかったことが本人が自覚したら)

    そこにはおれなくなるんでしょうかね

     

    そうでもないと思いますが・・・

     

    面識のない幽霊さんにお会いしますし、、、、、

     

    なんでやろ・・・?とは思いますが・・・・

     

    聞いてみたくて、何度か挑戦したけど何も言わずに居なくなるし・・・

     

    修行しろと若い頃から言われてたけど、嫌だし・・・・^^;

     

    でも、修行したら話せる様になってたのかな・・・・?

     

    娘も私の血を引いたのか、見えてるみたいだから修行させようかな?

     

    本当にみんなには分からないのかな?って思う時もあるし・・・

     

    かと言って言ったら言ったで、怖いとか気味悪いって言われるし・・・

     

    でも、独り者には重宝すると時も有りますしね。^^

     

    1人で淋しい時に、横にいてくれるだけで・・・・ってだんだんリアルになってくる^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。