はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ323件目 / 全686件次へ »
ブログ

規制じゃなく、禁止か

 規制の度合いが予想外でビビったのか。好材料と合わせて、寄りから400上げとは。「現物持ち株のみの空売り」or「貸し株による空売り」の規制だと思いきや・・。

 いささかヒステリックな戻りの気がする。売りポジがなくなったらどうするのだろう。

 新規の爆弾が無い限り、昨日の安値が底となるが・・・

 アメリカの滞在モードがはっきりするまで、参加はしない。
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    wani2008さん
    2008/9/20 10:45
    おはようございます。


    月曜日はとりあえずGUで始まりそうですね。


    世界各国でいろいろ対策がでてますが、
    景気減速、金融不安はまだまだ改善されていません。


    ので、一時的な戻りということなんで
    冷静になってポジションをとっていかないといけませんね~。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/9/20 11:49
    >wani2008さん

     こんにちは

     過分に、空売り「禁止」が効いていますね。短期爆発力は相当なものでしょう。その過程で、取り組み悪化は避けられない。次の下り坂は、かなりの急降下になる可能性がある。

     タイミングひとつで、苦難の日々か、含み益増大を待つ日々かが変わってきます。乗り遅れのジャンピングキャッチは、避けるようにせねばなりません。

     空売り禁止措置の効果がどのくらい続くのかわからぬので、空売りも慎重に行かないと。

     1日にして死ねる相場が帰ってきましたね。楽しいですw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。