サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全300件次へ »
ブログ

久し振りに一息つけました

(^o^) 超ビッグだっ!
持ち株評価額前日との差 :+1048,335円  
   (日経平均 :11,920.86  +431.56 )
今日の取引 : なし

持ち株の金融株最高、みずほのS高良いね、野村も良い。鉄鋼住金は物足りず。
デイトレしたかっが・・、儲けるチャンスだったのに何故かその気に成れませんでした、なんでだろう。
今日の調子継続を、来週も引き継いで欲しいものです。

まあっ、気持ちよく週末を迎えれそう。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/19 16:03
    お疲れ様でしたm(__)m

    私も昨日の今頃、各国米ドル協調聞いてから
    売り解消・買い持ちにしといて良かった(-。-)ホッ・・・

    昨日の「NYのあにぃ」は、
    NYの兄貴が、どうにかしてくれんと困る(-_-;)
    って軽い意味で書いたんです。ゴメンナサイ・・・

    これで明日の釜石ラグビー今期2戦目に
    気持ち良く行けます☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/19 16:16
    こんにちは。

    超ビッグですね。
    この調子でダウも上げてほしいです。
    いい週末が送れますね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/19 16:25
    kobuntaさん  こんばんは!

    NYの兄貴が、どうにかしてくれましたね。
    良かった、引き続きNYのあにぃ頼みますよ。

    「NYのあにぃ」
    意味良く解りました、私の起点が利かず申し訳ないです。

    釜石ラグビーの応援頑張って下さい。
    試合と来週の相場の幸運を祈ります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/19 16:30
    yoc1234さん  こんばんは!

    超久し振りに超ビッグ、スカットしました。
    こんな調子3日は続けて欲しいですね。

    良い週末を迎え、来週に期待しましょう。

    台風13号の大雨チョッと心配です。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/19 18:44
    こんばんは。
    超Bigな盛り返し、良かったですね。
    NYのあにぃに感謝です。

    自分は来週一杯この調子で景気良く言ってほしいと願っています。
    でも23日(火)は旗日でお休みなので月曜日は盛り上がらないかなと思い買い物しませんでした。

    台風が近づいていますね。
    鹿島あたりを直撃しそうです。

    充分にお気をつけてください。

    台風一過の良い週末を。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/19 20:01
    hinatayama49さん こんばんは!

    本当に久し振りの相場でした。

    3日下げて1日上げの完全な下降トレンド。
    1日下げて3日上げの上昇トレンド早く来て欲しいです。

    台風13号は大雨トレンドみたいですね。
    明日孫の運動会も明後日に延期に成りました。

    来週は雨降って地固まるで行きましょう。
  • イメージ
    マーロンさん
    2008/9/19 22:55
    超ビッグ!
    すばらしい引きの強さですね^^

    うらやますぃ!
    非常にうらやましいです!

    私も近々、超ビッグ引きます!(願望)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/20 00:15
    こんばんは♪

    上げ上げでしたね。。

    うさも、お寝坊しても、ぱっくり!できて、良かったです☆

    台風さん、来てるんですかぁ?

    こちらは、大丈夫でしたが、気をつけてくださいね!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/20 09:03
    マーロンさん  おはようございます!

    大きく上げてくれて感謝。
    昨日はプラス超ビッグだったけど含み損凄大幅にマイナスですよ。

    早く追いつけるようぼちぼち確信を持ってやって行きたいと思います。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/20 09:09
    ゆめうさこさん  おはようございます!

    爆上げから一日、台風13号もなんでもなかったです。

    爆上げで良かった!
    13号無事通過で良かった!
    NYダウあげでよかった!

    良かった良かった来週も良いように祈ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。