とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全145件次へ »
ブログ

弱気

サブプライムショックの影響は世界に伝染し、日本も完全に弱気相場になってしまいましたね。

相変わらず新興市場は安値更新してますし。

東証一部の好業績銘柄には完全にお買い得株が増えてますが、買戻しても売りが売りを呼び底値の確認ができない状況。

強気ばかりだったアナリストも今年いっぱいは上がらないと弱気予想をする人が増えたようで。

どうなるんでしょうね。


私の使ってるVAIOもショックを受けて壊れました。昨年修理に5万円かけたのに1年持たず今度は液晶が。。。

昨日、友人のパソコンからネットでDELLのデスクトップを買いました。
まだ届かないので、今日は久しぶりにマンキツからです。
それにしてもデルは安い。というかSONYやNECが高すぎますね。vista搭載の割りにスペック不足と思われる構成だったりするし。。。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    asagao44さん
    2007/8/16 22:30
    SONYのPCは高いけど、下取りに出すと意外にいい値段で引き取ってくれるので、私はVAIOを愛用しています。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/8/18 13:59
    朝顔さん
    ブランド力ってやつですね。
    それでもパソコンに関しては特に力を感じないので今のVAIO見送りです。
  • イメージ
    私は新興市場の株を少しづつ買い増ししています。
    まぁ、今年いっぱいは上がらなくても、企業の業績が良ければそのうち見直されるだろう…といったスタンスです。

    私は、自作派ですが、やっぱり安さではDELLが一番でしょうか?
    一昔前に元気たったソーテックは今やあまり姿を見ませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。