さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全318件次へ »
ブログ

そんなの関係ねぇ:8月16日の取引報告

16dd3455a  

NYSEが下げたら?
日経連れ安ー

でもそんなの関係ねぇ

円高進行?
日経連れ安ー

でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ


失礼しました・・・・・・

なにはともあれ、常識外れの円高進行ですね。
価格自体は常識外れとも思いませんが、進行が急すぎます。

介入しないの?


では取引報告を。

【返済】
L:9107:川崎汽船:1559→1484:-75
S:5713:別子:2390→2285:+105
L:6502:東芝:1101→1030:-71
S:9984:ソフトバンク:2450→2260:+190
【デイトレ】
S:5713:別子:2260→2215:+45
【新規】
L:6502:東芝:1000
L:8604:野村:1921
L:8411:みずほ:667000

【継続】
L:2484:夢の街創造委員会:266400(255000)←長期投資
L:8923:トーセイ:82600(82700)
L:6502:東芝:1000(1015)
L:8604:野村:1921(1968)
L:8411:みずほ:667000(666000)

今月の収益率-6.7%
今月の勝敗:26勝25敗1分
勝敗:68勝57敗3分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    思惑さん
    2007/8/16 22:18
    円はほっとけば戻りますよ。
    FXの損きりで!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/16 22:23
    近いうちにある程度戻すでしょうね。

    本質的には円高傾向だと思ってますが。

    スワップ金利の魔力を横に置いて円の価値を見直してみるとまだまだ割安なのが実情ですからねぇ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/16 22:32
    スワップ金利は、今魔力を失っていますからねぇー(^^ゞ

    私も円高傾向は続くと思います。
    ただ速度が速いので日経平均が元気を取り戻すのは、
    まだ先かなぁーなんて思ったりもします。

    みんなの日経平均も大外しふいんきで、
    なんかがっかりっす。。。(T_T)/
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/16 22:38
    は~・・
    本来の水準に戻す過程での行き過ぎなのかもって思ったりもしますが、それにしても・・
    今夜のNYSEと明日のTOKYOが思いやられますねぇ。
    (TT)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/16 22:38
    こういう緊急事態を予測するのは難しいですよねぇ。

    これからも切磋琢磨しましょう!

    予測だけでなく技術で損失を防ぐ方法も磨いていきたいですね。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/16 22:40
    >Tanpanさん
    今日こそはクライマックスと思いきや、あしたも大変そうですね。
    なんとか食らいついていきたいところです。
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2007/8/16 22:42
    「そんなの関係ねぇ!」

    私もそう思います。

    足元の企業業績はしっかりしているのに連れ安なんて。。。

    サブちゃんはアメリカの問題でしょ!
  • イメージ
    思惑さん
    2007/8/16 22:47
    やはりNYは戻りそうです。
    今度は9月中旬が危ない!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/16 22:49
    >hiro★shiさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。

    まぁ、「グローバル」な社会ではどうしたって関係はあるんでしょうけどねぇ。

    今から鎖国したってしかたないですし。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/16 22:51
    >オニールさん
    すこしずつ戻してる感じですかね。

    僕は円を114.40円で売ってみたんですが、どうなることやら。
    入金額が少ないこともあって打診売り程度です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/16 23:29
    >これからも切磋琢磨しましょう!
    >予測だけでなく技術で損失を防ぐ方法も磨いていきたいですね。

    7、8月相場は反省しっぱなしです。(~_~;)
    がんばります(^^ゞ

    >僕は円を114.40円で売ってみたんですが、どうなることやら。
    なかなか面白いトライだと思います。(^^ゞ
    たびたびある介入がどこまでの効果が
    あるのかわからないですけど。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/16 23:35
    介入は後になってみるとけっこう効いてくることが多いようです。
    いろんな要素が絡んでるので一概には言えないでしょうが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。