キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全429件次へ »
ブログ

冷蔵庫(後編)

だいぶ気温も下がり、だんだん快適な気候になってきました。
もう少し経ちますと、寒いがやって来ますね。

と言う事で?暖かい話題を。

冷蔵庫の後編!。

前編を見ていない方は是非、前編を見てから見てくださいね。
(キョウエイマーチの9月10日の日記参照)

「一年目の贈り物」
http://www.cmsite.co.jp/?anime/ichinenme/

この「一年目の贈り物」があるからこそ、「愛は冷蔵庫の彼方に」を含めて大好きな動画の一つになっています^^

前編を見て、悲しいお話と思った方々、自分の中で理由をつけて解決された方々、切なくて夜も眠れなかった方々に是非見てほしいです。

きっと優しい気持ちになれますよ。
そして忘れかけていた大切なものを思い出す事ができるかも?(ちょっと大袈裟かな)

最後に前編を見てくれた方々、感想を書いてく頂いた方々、そしてこの後編を見てくれた方々に感謝です(ありがとう!)。
もちろん、この動画を作成された方々にも感謝!

できれば沢山の人に見て欲しいな、暖かい気持ちを共感できればいいなって思う今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    うるおいさん、おはようございます。

    見てくれてありがとう!(喜)

    全く相手のことを知らなくて、料理をやり取りする関係から芽生える恋愛がロマンチックですよね。

    >漫画家さんの 食べ物の絵がすごくおいしそうですよね。

    美味しそうです^^
    特にケーキが本当に美味しそう。スイカも!

    冷蔵庫が異次元空間で結ばれるのと、パソコンでインターネットと繋がるのは似ていない様でよく似ていると思ったりします。

    この"みんかぶ"を含めた人と人の繋がり、こうして色々な人と意見を交わしたり出来るこの瞬間を大切にして行きたいなって思います。

    こちらこそ、ありがとう!
  • イメージ
    うるおいさん
    2008/10/4 18:04
    こんにちは。
    冷蔵庫のお話 上・下 見ました。
    冷蔵庫の中身が よその家につながっていたら!?
    なんて、発想がおもしろいです。
    そして恋が生まれる...
    昔よく読んだ 少女マンガを思い出して、懐かしい気持ちになりました。
    漫画家さんの 食べ物の絵がすごくおいしそうですよね。
    ケーキ、肉じゃが、シチュー、チョコレートなどなど。
    そういえば マンガ 久しく読んでいないなあ。

    キョウエイマーチさんありがとう!!
  • イメージ
    eutopiaさん、おはようございます。

    お久しぶりです!

    私も身動きが取れずトレード謹慎中です。
    損失が一変して利益に替わるといいですね。

    私も年内には塩漬け開放して、またトレードを楽しみたいと思っています。(上昇して!)

    eutopiaさんも元気そうで良かったです^^

    >結構、みなさんにこれ好評みたいですね。
    作り手の人もよろこんでるんじゃないでしょかね。

    はい!冷蔵庫の輪が広がりつつありますよ(^^)
    みんかぶの皆さんの色々な意見や感想なんかを聞けて、更にこのお話が好きになりました。

    作り手のみなさんに感謝感礼です。

    冷蔵庫に入れておいたボルビックが無い!?
    でも替わりにエビアンが入っている?って事がこの間ありました。
    もちろん、急いで飲みました(笑)。

    ブラマンなんですね!。
    ブラックマンボウ。。
    ブランケット&マント。。。etc
  • イメージ
    Raguelさん、おはようございます。

    ブログ拝見しましたよ。

    株で悩んだら見るブログという素晴らしいテーマにぴったりですね^^

    努力はきっと報われるので一時的な落胆に負けずに頑張りましょう!(自分に言い聞かせています)
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/9/30 03:03
    こんにちはー。

    忙しいのと、損失でかすぎでどうも身動きがとれないのとがあって、個人的謹慎中です。
    元気そうでなによりです。

    結構、みなさんにこれ好評みたいですね。
    作り手の人もよろこんでるんじゃないでしょかね。

    実際あったら怖いけどw

    で、ブラマンです。
  • イメージ
    Raguelさん
    2008/9/29 20:19
    こんばんはー。

    今日、ブログで冷蔵庫の物語を紹介させていただきました。

    期待に反して下落する相場に落胆してしまった、私と同じ気持ちの人が、少しでも救われますようにと思いまして。

    取敢えず、ご報告まで。
  • イメージ
    Raguelさん、こんにちはです。

    お久しぶりです。
    私も来ると思ったのですが。。。
    来たら超ハイテンションになったんですけれどね^^

    >ところで、冷蔵庫の後編も見ましたよ。

    見てくれてありがとう!(喜)
    はい(^^)大好きな物語です。

    >私を含め、相場で心が痛んでいる人たちの慰めになるでしょうから。

    私も予想に病んだとき?に見るようにします(笑)。
  • イメージ
    Raguelさん
    2008/9/28 20:47
    こんばんは。
    ご無沙汰してます。

    フローテーション狙いはイケルと思ったんですがね・・・

    ところで、冷蔵庫の後編も見ましたよ。
    ほのぼのして良い物語ですね。

    今度、近いうちに私のブログで紹介しようと思います。
    私を含め、相場で心が痛んでいる人たちの慰めになるでしょうから。
  • イメージ
    ハンドミキサーさん、おはようございます。

    後編も見てくれてありがとうございます!(喜)

    >男の子のほうが、冷蔵庫を捨てなかったことも、忘れたくないですね。

    私も「一年目の贈り物」を初めて見た時の感想が、男の子が冷蔵庫をまだ使っていてくれて本当に良かった!でした^^

    >そして、何事もあきらめないことが大切なんだなと思いましたね。

    本当ですよね、私もそう思います。
    よーし、あきらめない!きっと努力は報われると信じて。
    TRY AGAIN♪
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2008/9/21 22:35
    キョウエイマーチさん こんばんは

    前編に引き続き、後編も見てみました。
    今度は、相手の方のお話でしたね。

    これをみて、言葉を交わさない中で、コミュニケーションをするということは、相手の置かれた状況や思っている気持ちを察してあげることは、難しいんだなと思いましたね。

    そして、何事もあきらめないことが大切なんだなと思いましたね。
    女の子の一生懸命さが、このお話の中心になっていますが、男の子のほうが、冷蔵庫を捨てなかったことも、忘れたくないですね。

    いいお話でした。
  • イメージ
    soraironotaneさん、こんばんはです。

    毎日使う冷蔵庫だからこそ、そこに性格が現れたりしますよね。

    冷蔵庫の中=心の中

    うん!恋に落ちる可能性ありです。

    >自分の誕生日にケーキが入ってたりしたら
    もう❤
    ・・・あ、ありえないですね。。

    最高ですよね!
    誰かケーキ入れてー(笑)。

    あ!昨日買ってきたはずのハーゲンダッツのマルチパック。
    数が一つ足りない気がする。。
    もしかして、もしかすると!?
    急いで食べなくちゃ!
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/9/20 10:14
    こんにちは

    冷蔵庫の中ってフツーはヒトには見せたくないものですね。
    それを共有するって、もう家族みたいなもの。

    中味でそのヒトの暮らしぶりや性格までわかってしまうし。
    顔がみれなくても十分恋に落ちる可能性ありですかな☆

    自分の誕生日にケーキが入ってたりしたら
    もう❤
    ・・・あ、ありえないですね。。
  • イメージ
    気分上昇さん、こんばんはです。

    >これはイイお話ですね。

    でしょ!!見れくれてありがとう!(喜)

    >沢山の人に見てもらいたいですね! ^^

    はい!(^^)
  • イメージ
    気分上昇さん
    2008/9/17 20:11
    こんばんは 

    これはイイお話ですね。
    沢山の人に見てもらいたいですね! ^^