スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全58件次へ »
ブログ

エレベーターが使えない;

今週の月曜から会社の入ってるビルの
エレベーターの取替え作業が始まりました。
明日まで作業は続き、この暑さの中やっと会社に
着いたと思ったらさらに5階までの階段地獄;

はっきり言って最悪です。
おかげで自分の席に着く頃には汗だく・・・
いくらお盆休みの会社が多いからって1週間は
かかり過ぎだよぉ~。
お昼に外出するのも面倒な今日この頃。
ダイエット週間と思ってがんばるしかないか。

ちなみにこのエレベーターは部材の強度不足で指摘された
会社のものです。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/8/16 20:06
    はじめましてー。新着日記より参りました。
    エレベータ、結構長い時間止まってしまうんですね・・・
    つらい!お昼に出るのもつらい!コーヒー買いにいくのもつらい!って感じでしょうか・・
    しかもこの暑い日に・・・
    来週は涼しく、安全なエレベータとなっているのに期待!ですねー!あと一日がんばってください!
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/8/17 01:46
    タグ「エレベーター」より参りました!!
    「エレベ~タ~」って 本当に良いですよねっ?!
    「エレベ~タ~」の無い生活なんて考えられない!!

    たしかに1週間は掛かり過ぎですね!! 何かあるっ!!
    最終日の明日 突然「エレベ~タ~」のドアを
    開けてみては? 作業員が サボってたら
    「往復ビンタ」で・・・ (自己責任でっ!!)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/17 09:44
    くぅー(~o~)この暑さで階段ですかぁー。。。
    私には無理ですぅ。。。
    1週間も点検なら、がっちり点検してもらわないと
    困りますよね。(~_~;)
  • イメージ
    まささん
    2007/8/17 22:44
    エレベーターが故障して中に閉じ込められて蒸し風呂状態にさらされて助け出されるまで数時間・・・なんてことになるよりは、多少不便でもちゃんと取り替えてもらったほうが安心ですよね^^;
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/21 18:26
    >COTOSSAさん
    そうなんです、結構かかるのにびっくり;
    やっと復活して今週は快適です♪

    >原野郎!さん
    ドア開けたかったんですけどね、
    しっかりシールみたいなの貼られてたんですよ;
    チッ;

    >みやまなさん
    エレベーターの内装はきれいになったのですが
    前とあまり変わらないような感じなんですよね;
    もっと速くなるのかと期待してたのに。。

    >まささん
    確かに閉じ込められるのはこの時期最悪ですね。
    取り替えてもらってよかったです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/25 13:09
    >もっと速くなるのかと期待してたのに。。
    たぶん強度不足指摘なので、早くしたら不安じゃないっすか??(^^ゞ
    このあついのにエレベータは必須ですからね。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/30 21:12
    >みやまなさん
    確かにそうですね;
    取換え完了したらついつい強度のこと
    忘れてましたね。もう便利さしか頭にないスヌーピー
    でした・・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。