yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19864件目 / 全20778件次へ »
ブログ

UBS破たんしない

UBS破たんしない 2008年09月17日
こうやって前もって狙われる前に手を打っておけばいい。さすが前回の教訓が生きている。米国3兄弟とは違いがある。次のターゲットはどこでしょう。

スイス経済相:UBSは破たんしない、「適切な措置」取った-ブリック
  9月17日(ブルームバーグ):スイスのロイトハルト経済相は、同国最大の銀行UBSについて、これまでに資本基盤改善のための「適切な措置」を取ったため、破たんすることはないとの見通しを示した。スイス紙ブリックが17 日、同経済相とのインタビューを基に報じた。

同紙によると、ロイトハルト経済相はまた、UBSは新たな「報酬制度」の恩恵を受けることになると指摘。経営陣の「不適切な優遇措置」は是正されたとの見方を示した。

同相はまたスイス経済について、「減速の兆し」はあるものの、政府は「リセッション(景気後退)を示す要因は全くない」とみていると述べた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/18 11:41
    リモネンさん  こんにちは。

    きょうはまたごねていましたが引け際に下げました。
    一つ一つ否定してターゲットにならないことです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/18 11:10
    yoc1234さん こんにちは。

    いつも、素早い タイムリーな 情報 ありがとうございます。

    私の方も、世の中と同じく PCの調子が 悪くて、
    昨日の 商い後から、ついさっきまで インタ-ネットに
    接続 出来ませんでした。

    ニュースなどを 見ていると、普通の人からみても かなりの
    大事に 感じますね。

    スイスは 流石ですね~!
    日本の政府が 動いたのは、アメリカから 言われたんでしょうね?
    (この場合、月曜のマーケットの お休みに感謝なんでしょうかね)

    衝撃が、世界を周り 日本でさらに 大きくなる ・・・・・
    ふつう コダマは だんだん 小さくなるのに、日本の場合
    アメリカが クシャミを すると ・・・の世界ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/18 07:56
    seiji8606さん おはようございます。

    米国の金融業会の再編が進み弱肉強食の始まりだったようです。どうなるか不透明です。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/9/18 00:29
    収益性があって将来にわたって借り入れを返済できる力があれば救済してもらいたいです。連鎖は困ります。