みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1790件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ただいまぁー(^o^)/

Feb37dc5e   Fa36023b7   6355ec1d2  

よーやく島根県から下山してきました。
ネットが速い速い。
為替は離れている間に、
大クラッシュを演じてるみたいですね。
短期的にここまで来るとあきらめもつきます。(^^ゞ
「旅行前にはポジションを軽くする」鉄則ですね。

円高対策は火曜日までに策がつきました。。。
私のレンジ感も突き破る
あまりに速いクラッシュ+円高で驚きです。。。(~_~;)
ちょっとずつ日記をUPするので、皆さん後堪能ください。

余った写真をUPします。

今日のアメリカ相場も弱くなっちゃうのかな?
テレビとかでは、アメリカが発端なんだから
アメリカがとめるしかないとか言ってたところもありますが。。。
人の心理というものはそんなに
簡単なもんじゃないと思います。
この夏相場に痛めつけられてる人も多そうです。。。

P.S.がんがん日記を更新して、ごめんなさいm(__)m

写真1:私の部屋の看板です。
写真2:戦前田舎伝説
(今は使われなくなった防空壕らしいです。
ばあさまから聞きました。)

写真3:早朝に散歩したときにとりました。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/16 18:49
    お帰りなさいまし~

    私も今日は痛んでます。もうちょっとで腐っちゃうかも・・(TT)

    リフレッシュできましたか?(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/16 18:55
    >Tanpanさん
    リフレッシュできましたぁ(^o^)/
    やっぱり緑の多いところでよかったです。

    >私も今日は痛んでます。もうちょっとで腐っちゃうかも・・(TT)

    退場にならないようにがんばりましょー
    チャンスはめぐってきます。
    今のところ不用意には行けない感じですねぇー。。。
    →ちなみにずっとみてると気がめいるのでみん株にいます。
    (^^ゞ

    あとここに日記のトラックバック集めてます。。。
    そのほうがいいかなぁとおもって。(^^ゞ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/16 19:01
    はいはい・・
    楽に見られていいですよ(^^)
  • イメージ
    お帰りなさい。

    でも円高がすごい勢いで進行していますね。
    きっとみやまなさんにとっては浦島太郎状態でしょうか?

    この円高が株式市場にも影響するともっとすごい事になりそうです…。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/16 21:47
    >あさっての投資家さん
    それが浦島ではないのです。
    ちゃんと注視していました。
    が若干ロスカットが遅かった模様。
    ただいま気持ち整理中です(@_@;)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/8/17 01:44
    ヾヾ(*^▽^*)〃〃おかえり~♪

    島根の休日は心の休日
    良い日が過ごせて良かったですネ

    気温の差、空気
    体調を壊さないように夏を乗り切って下さいネ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/17 06:12
    >hiyokoさん
    そうですね。円高で心を乱しかけましたが、
    がんばっていきます(^^ゞ

    写真も大量にUPされてますので、各日記見てくださいねぇー(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。