かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全222件次へ »
ブログ

いそがしい

ポジション一旦解消。
孕み線の可能性あり。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    素早い動きですね。 確かに孕み線の可能性はありますね。

    いつも慎重なかとちゃんぺさんに感心します。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/9/18 00:01
    孕み線はここ最近の暴落局面の次の日に出てきています。
    去年の8月、今年の1月、3月といった具合です。
    株価の位置がどこかというのが重要なことですが、教科書には書いていません。
    金だけ残してPICKを終了させましたが、少なくとも来週には買いになると考えています。
    そのころは、だれも怖くて買えないでしょう。
    その隙間を縫ってスルスルと上がっていくはずです。
    PUTを持っていますが、気持ちは買い準備です。
    個別でもたくさん候補がありそうですね。
    選挙銘柄やマル政銘柄のような仕手っぽいのがおもしろいかと。まともなのでもいいですけど^^
    小田急、東光なんかはいつもどおりだと思っています。
    時限爆弾仕掛けるつもりでやると的中率100%ですね。
    だって買う人〇◎先生だもの・・・・・
  • イメージ
    こんばんは。
    常に先々を考え、先手、先手を打たれる姿勢感心しきりです。

    毎日プログも拝見させていただいています。

    私は急落すると、うずうずし、いつも1日2日早めに買ってしまう失敗が直りません。
    明日は安く指値を入れました。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/9/18 00:39
     そうですね、指値難しいですよね。
     でも、そんなときはフィボナッチ使います。
     0.382 0.618 0.5などとポイントがでますから、3回に分けて買います。
     日経平均は当初、今回の波動では11800あたりかなと予想してましたが、すんなり11610を抜いてきてしまったので驚きました。波動カウントが間違っていたということです。
    自分なりのカウントでは5-5-5の最後の下げに入っています。
    今日の戻しが5-5-4で明日願わく、突っ込んでくれればあっているということになります。
    新値は普通は3本ですが、2本のときもあります。
    欲豚になっちゃうと失敗するので決めたらエイヤーでいきますよ。
     11000割れが目標ですが、11300でも行動に移す予定です。
     
     お互いにがんばりましょう。
     私は大田区在住です。
     
  • イメージ
    どうももう一段ありそうな感じですね。

    NYの様子が変に感じます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。