めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全95件次へ »
ブログ

もぉぉ~(牛ではありません)

D80288147  

何なの?
ヘッジファンドの売り売り?とか言ってますが
そうなの?

もう訳わかんないので今日はプールに行ってやった!(怒
室内の流れるプールでぐるぐる回ってきたよ
軽い倦怠感でございます

で、さっきPCあけたら前場よりは戻っておりましたわ
私の持ち株たち
夏だけど冬眠になりそうだ

素人はトレンドが出来てから入りましょうとのことでつ
ある裏情報では10月2日から上がると・・
何を根拠に?ナゼにわかるん?

15日暴落という噂も前日あたりから掲示板を駆け巡っていたようですが実際に暴落しましたね
TV見てたらヘッジファンドの解約最終日が15日だったとか?
ほほぉ~でつ

写真はティラノザウルスだす
上野の博物館いってきまちた
(支離滅裂ですみません。壊れてますアタシ)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/16 18:28
    めぐりん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

    ちょっと遊びにきました♪
    バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

    画像替わってるね。
    風鈴?

    僕もあさってぐるぐる回ってくる予定です。

    写真のティラノザウルスで思い出したけど、最近ナイトミュージアムのDVD買ったけど、まだ見てません。

    バタン Ю―(○`ε´○) オジャマシマシタ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/16 18:54
    なんだかめちゃくちゃ同意!!(^^)
    訳判らん!!手も出せん!!(xx)

    仕方が無いので死んだふり~・・な今日でした。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/16 21:28
    めぐりん、こばわ~♪

    夜になってもあぢいね。(^^ゞ
    ごんたんの持ち株も、既に長~い冬眠に入ってまつ。
    めぐりんだけじゃないから、安心ちてくだたい。
    って、無意味な慰めでごめなしゃい。m(__)m
    ごんたんなんて、早々と銀行株を仕込んじゃってまつもん。
    もちろん、利上げをにらんででつが、
    こんなじゃ、8月利上げはなさそうでつ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    こっちの(どっちぢゃ?)情報では、
    8月末でトレンド転換するらちい。(ー△ー;)エッ、マジ?!
    安部内閣の改造人事が決まるからだっていうけど、
    サブプライム問題ってダメリカなのににゃぁ。
    アナリストも訳分からん分析してるわ。(ーー;)

    どっちにしても、ダメリカ次第でつね。
    あちらが落ち着くまで、どうにもこうにも…^^;
    果報は、寝て待て♪と言い聞かせてまつ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/8/16 23:27
    めぇぇ~(牛のめぐりんに対抗してみました♪)

    ハニもごんたん同様、果報は寝て待つことにしました。
    でも、もう寝かせすぎてそろそろ飽きてきました。
    だれか~!どうにかしてけれ~!
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/17 20:20
    アオちゃん

    アオちゃんもグルグル回る予定ですか
    結構いいもんですよ
    なるべく頭をからっぽにして回りましょう(笑

    そそ
    画像は風鈴なのら~
    上野の博物館、山ほどはく製はあるし、マンモスやら恐竜の骨格もあるし・・
    ちょっと怖かったのは女の人のミイラでした
    こんなの飾って大丈夫なのか?
    ナイトミュージアム、見たくなりました♪

    ごんたん

    励ましありがとう
    もう投げきる人がすべていなくなるまでじっとしているしかないですね
    追証も随分発生しているようですし・・
    信用倍率が低いものを片っ端からチェックして逆日歩発生のものとかを買うってのはどうでしょ?
    もう売り方さんも売れないレベルじゃないかと思うんですが?

    果報は寝て待てってアタシずっと待ってるわん
    眠り姫♪

    ハニちゃん

    めぇぇ~~
    もぉぉ~~

    あたしも寝かせすぎて飽きてます
    待つわのあみん状態?
    あれはストーカーか(爆
    え?ハニちゃんはあみん知ってるよね?(ドキドキ・・)

    大きく考えたら2005年の「何を買っても儲かる時代」の調整なんじゃない?
    あと10年くらいはダメかもかも?
    株は需給だから2005年の素人さん(含むアタシww)が撤退して新たに素人さんが入ってこないとムリかも?

    でもニホンはこれから人口減っていく国だし・・
    長期的にどうなんだろうと考えてみたりする
    でも何とかしなくっちゃだわ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/27 00:09
    もぉ~~~牛っとねっ♪

    いや、意味ないんっすけど♪けらけらけら

    なんかね、あと一歩で、ガガーンって下げる予想をしておりまつ♪猛牛を目指してるんだけど♪イマはチキンなのかもぉ~~牛っとねw

    追いかけたので、トントン+αですじゃん♪危険が危ない8月じゃったぁ~~~♪ゆるゆる
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。