サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全300件次へ »
ブログ

リーマンショック・・・やはり来てしまったか!

(´;ω;`)ウッ…ショック
持ち株評価額前日との差 :-1161,057円  
   (日経平均 :11,609.72  -605.04 )
今日の取引 : なし・・・見ているだけ

リーマン・リーマン・リーマンショック

仕方ないです、下げ止まりと早期な戻しを祈る。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/17 07:47
    ゆめうさこさん おはようございます!

    激震ですね、リーマンショック!

    これからどうなるのか不安だらけ、まあっめげずに希望を持ってボツボツ行きますか。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/17 01:29
    こんばんは*

    怖いけれど、あせらず頑張りましょうね~

    皆も、条件(相場)は、同じ、めげそうだけど、

    気持だけは、しっかり持ちましょうね☆
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/16 22:25
    マーロンさん  こんばんは!

    AIGショック、そこまで来ている感じですね。
    どのような結果になるか。
    恐ろしいです、なんとか上手く行くことを念じるだけです。
    なんとか持ちこたえましょう。
  • イメージ
    マーロンさん
    2008/9/16 22:05
    こんばんは☆

    私は何とか踏ん張れましたが、
    退場を余儀なくされた方も多いかもしれませんね。

    この後に、AIGショックなんてのが
    きたらどうなるでしょう。
    まだまだ緊迫感でいっぱいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/16 20:21
    hinatayama49さん こんばんは!

    私もその通りだと思います。
    何時までも糸を引いて悪さを先送りするより、悪い根元を立ち切った方が治癒は早いでしょうね。

    ジックリ行きますよ。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/16 19:27
    こんばんは。
    とうとう来てしまいましたね。
    でも、もしここで救済していたとしても問題を先送りにしただけだったでしょう。

    時期が来たら膿を出し切ったほうが治癒は早いでしょうから
    これで良かったのかなと思います。

    まだ膿を出し切っていないのでもうしばらくは発熱と痛みが残ると思います。

    ジックリ行きましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/16 19:10
    yoc1234さん こんばんは!

    さすがに私も沈黙、日記を一杯書く気も起こりません。

    早く一杯書ける日が来ないかなあ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/16 18:50
    こんばんは。

    明日になると案外いい顔しているかもしれません。

    今日は日記がすくないです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/16 18:16
    ブーゲンビリアさん  こんばんは!

    当分駄目ですね。
    成り行きに任せて、上がってくるのを待ちましょうか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/16 18:13
    kobuntaさん  こんばんは!


    リーマンショックこたえます。
    急降下があれば急上昇も必ず欲しいです。

    急降下ばかりじゃ困りますね!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/9/16 17:37
    今晩は。

    今日は仕方ないですね。

    又 上昇すると思いますので様子を見ていましょう!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/16 16:23
    お疲れ様でしたm(__)m

    ボラティリティが異常に上がってますんで、
    しばらくは急降下・急上昇が続くんじゃ?
    って思ってます。

    せっかく会社四季報の最新号出たのに・・・、
    じっくり読む気分じゃないですね(ーー;)