はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ331件目 / 全686件次へ »
ブログ

アメリカ序盤

 他国市場の大騒ぎの割には、やけにおとなしい出足だ。

 時間を置いたので、パニック性は薄れたか。わからんものだ。

 今のところ「金融株のみの騒ぎ」に留まってるのかもしれない。

 -100程度で決すれば、月曜休場だったことが幸いとなる。日中に-500円を食らわずに済んだからだ。

 何らかの相殺の要素があるのか?利下げか?

 アメリカ相場はわからん。

(追記)

 結局-300まで行った。序盤の堅さはなんだったんだ。

 下げ幅を縮めていてもビックリ。-500でもビックリ。

 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    売り気配で約定しなかっただけではないでしょうか?

    $11,100を気にしている感じですね。
    このまま3%以内の下げで終われば御の字ですね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/9/15 22:56
    >NEWジェントルマンさん

     なるほどw 全体平均しか見てないから、それを忘れてました。

     -300程度なら、日常茶飯事ですからね。途中経過を見ると、どうもその程度では済まなそうな感じです。
  • イメージ
    株育男さん
    2008/9/15 23:58
    こんばんは。
    今晩はアメリカ市場が気になって寝付けないですw

    今の時点では、妙に底堅い感じもします。
    (ナスは特に)
    為替のほうも106円台まで下落してますし、
    何か材料が出そうなのですかね(利下げの公算大??)
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/9/16 00:07
    >花育さん

     こんばんは

     今日の出来事は、ホルダーだったら、相当なプレッシャーになると思います。(売りで踏まれるときも同じですw)
     
     やけに底堅いですね。何らかのサブ要素を含んでの値動きとも取れます。今のところ、寄り大GDの買戻しゾーンなので、朝になってみないと分からないですね。

     今日耐えれば、GSの決算まで、トレンドは維持されるかもしれません。

     株式市場に効用を失っていた利下げも、最後の実施からかなり期間を開けたので、新鮮に受け取られるでしょうね。
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/9/16 00:32
    こんばんは♪

    始まって、-100しか下げないなぁ~と思ってTVをちょっと見てもう一度見たら-280になってて驚きました!

    でも、今はけっこう戻してますね。
    と思ったら、また下げてますね(*_*)

    どう動くのか、私にはまったく予想ができないです(^^;
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/9/16 00:42
    〉ひよこさん

    こんばんはー

    いやあ、米市場の短期挙動を読み切れる人間は一人もいないでしょうw

    大証先物が24時間になったら大変だ

    AIGもやばそう 次が出たら本当の終わりかな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。