ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全455件次へ »
ブログ

仕事しながらのトレード日記が増えるのかな

今日は携帯から初めて日記を書いています。何だか携帯メールのような感じなので、慣れている人なら問題なく使えそうですね。

私は仕事しながらデイトレなんかしませんが、やっている人はリアルタイムにメモ代わりの書き込みが増えるかもしれませんね。チャット状態も考えられるかな。

ここまで頑張ってくれたみんかぶスタッフには感謝ですね。今までは出先ではみんかぶは諦めていましたが、これからは何処にいても楽しむことができるので助かります。みんかぶの次の進化は何になるのか期待しちゃいますね。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/15 12:19
    こんにちはーヨッシーさん

    >慣れている人なら問題なく使えそうですね。
    結構読むのはいいんですけど、
    やっぱり書き込むとなると難しいっす、、、

    >ここまで頑張ってくれたみんかぶスタッフには感謝ですね。
    ここまで来るには相当苦労したと思いますよ!
    また新しいコミュニケーションが広がると思うと
    本当にありがたいです!m(__)m
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/9/15 13:53
    こんにちONE!!

    ここは両手入力をマスターしないといけないかも!?
    今度、姪っ子に教えてもらおうかしらん^ ^”

    あとは新聞記事のような単純明快な文章能力かな・・・
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/15 16:06
    鉄砲長さん、こんにちは

    携帯なので書き込みにくいのは仕方ないですね。いかにパソコンに慣れていて、パソコンが打ちやすいか実感します。

    でも、スタッフの頑張りでみんかぶがここまで発展してくれてうれしい限りですね。これからも楽しく盛り上げていきましょう。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/15 16:15
    Rさん、こんにちは。

    携帯からの日記やコメントの書き込みは慣れて打ち込みスピードを上げるか、短歌のように短くて味わい深いものにするかどちらかですね。

    私は打ち込み技術の向上を目指して頑張ろうかと思いますが、携帯からの書き込みはあまりないかななんて思っています。みんかぶは家でやる機会の方が断然多いでしょうからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。