muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全105件次へ »
ブログ

悪い時はジットしてるしかないのかも、、。

真面目にコツコツもつまんないんだろうな(自分の事だ)その、意味今一わかん無いとこがダメだとか、、、。モットウは、良くお仕事をし、適当に息抜きする、、一人でいたい時もある。ですが、誰でもでしょう?、、、ヤな気分だ、、、つまんない男でスイマセンっみたいな、、市場まで(つられて)なっていくのが寂しい、、。秋まで行っちゃうんでしょうね、こんなカンジで。(秋のロマンスで見直し買いモ期待させてほしい)。優遇税制も今年でおわる?その前に花火上げるんでしょうが、、。狙いは政治しだい?サブプライムも、、、そして今日の年金買いの話題、この時期なんなんでしょうかね?、、、知らないとこで何か始まってる??ウロウロは自分一人だけ、、、一人の方がいいでしょ!と突っ込まれそ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/17 10:23
    何かありましたか?

    いつにもまして、マイナス思考のような気がします。。。

    つまんない男ってそんなに自分を卑下する必要がないのでは?

    株は下がってますが、そういう時こそ、気分を上げて!!
  • イメージ
    muさん
    2007/8/17 14:35
    元気は元気ですよー、、。オバカな時もありですが、、めげないのが取り柄なので、、いや、、でもニャーさん、ありがとう!
    女性に弱いとこがたまに傷かも、、。カラダも心臓も快調、頭も冴えていることに変化なしです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。