とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全184件次へ »
ブログ

ついに。

E13abfd12  

ずーーーーーーーーっとお好み焼きが食べたいと思っていた
とろ。
ついに一昨日。

うまいっ”(*>∀<)oクゥーッ!!

写真とるのすっかり忘れました。
食べかけ。

誰が考えたんだろ。お好み焼き。
感動です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/9/12 18:42
    どうも

    美味そう。やっぱ焼きたてがイイんですな。

    最近外食してないので、ウラヤマシイ。
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    私は今日、広島風お好み焼きを食べようと店に行ったら満員で入れずに帰ってきました。写真で見てすごく食べたくなりました。
    私はお好み焼きの中に焼きそばが入っているモダン焼きが好みです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/12 20:35
    とろ。さん、こんばんは(^-^)

    お好み焼きっておいしいよね♪
    おれも大好き♪

    ただ、おれの周りには、意外と好きな人がいないんだよ。
    何でだろうね。
    こんなにおいしいのに!(笑)

    おれも焼きそば入り、好き!
    海鮮系よりも豚肉入りが好きだぁ~(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/12 23:36
    こんばんはーとろ。さん

    >うまいっ”(*>∀<)oクゥーッ!!
    うまそ、、って。
    ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

    この前もんじゃとお好み焼き両方食べたばっかりだった(笑)
  • イメージ
    シンジさん
    2008/9/13 02:52
    とろさん、こんばんは。
    お好み焼きは大発明ですよね。

    そういえば、仙台にいたころはお好み焼屋さんがほとんど見られず苦労しました。
    私の中では、東北の人はお好み焼きを食べないのではないかという偏見を持っております。。
    ちなみに、たこ焼き屋はフツーにあります。

    東北でおいしさを広めたい。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/13 15:41
    おいしそー。
    いいなぁー。
    いいなぁー…。

    最近、お店には、お好み焼きを食べに行ってないです。

    自宅で作るかコンビニですねー。
  • イメージ
    桃さん
    2008/9/17 11:29
    こんにちは

    無性に食べたくなる時ありますよねー

    マヨいっぱいかけてビールと( ̄~; ̄) ムシャムシャ

    幸せだねー私も食べたくなってきた♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/17 11:59
    皆さん
    おはよぉーございます!!
    お久しぶりです。

    >コバサン310さん
    焼きたて最高ですよね♪
    とろは外食ばかりなのでおうちでごはんが
    うらやましぃ。。。(´ω`。)

    >ストリートアナリストさん
    >私は今日、広島風お好み焼きを食べようと店に行ったら満員で入れずに帰ってきました。
    食べたいときに食べれない悔しさ。。。
    わかります!!
    その後なに食べたのでしょ。
    別の場所で食べました?!それともおあずけ?!
    気になります!!
    ちなみに とろは追い求めちゃう人です!

    >_こうちゃんさん
    周りにいないと残念ですよね(><。
    お好み焼きも、ねぎ焼きも、焼きソバも食べたいから
    みんなで行きたいですもん。
    とろは海鮮派です(≧∇≦)ノ

    >みやまな鉄砲長さん
    もんぢゃたべたい(><。
    もんぢゃこそ 周りにいない。好きな人o(TヘTo
    もんぢゃ好き求!!※焼いてくれる人尚可

    >シンジさん
    仙台ないのですかぁ??
    もったいない(><。
    >ちなみに、たこ焼き屋はフツーにあります
    なぜ(・・;?!
    県によって様々ですよね^^
    是非 仙台にお好み焼き屋さんを!!

    >あっきんさん
    とろも久々に行きました♪
    美味しさ再確認。(`・ω・´)vイェイ!
    コンビニって何食べます?
    とろは迷い迷って買えない人。。。

    >桃さん
    あはっヾ(≧∇≦*)〃。
    桃さんに欠かせないビール!!
    マヨ+ビール なんだろね。あのコラボ。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/17 12:25
    カジュアルで美味しいですよね、お好み焼きって♪
    好きだけど胃がもたれるので自分で作るときは
    キャベツと長いものすったのをたくさん入れます。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/17 16:41
    つぼおしさん

    うーん(><
    長いもたっぷり。最高です!!

    ぁ お好み焼きの困るとこ。
    帰りの電車だ。
    あれだけは・・・・厄介です。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/9/17 16:49
    とろ。さん
    写真のやきうどん もおいしそうですね~
    あぁ 食べたくなってきたぞ!

    パプリカ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/17 16:58
    おいしそーう!!
    お好み焼き大好きでーす!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/18 09:46
    >パプリカさん

    焼きうどんと見せかけて 焼きそばなのです(☆☆)

    >COTOSSAさん
    ふふふ。
    ここのお好み焼きは絶品です♪
    ぜひ!!
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/9/18 13:52
    とろ。さん
    >焼きうどんと見せかけて 焼きそばなのです(☆☆)
    けっこう太い麺ですね! 更においしそう~

    パプリカ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。