サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全300件次へ »
ブログ

なんとか踏ん張ってくれた-!

 (^o^) 久し振り
持ち株評価額前日との差 :+140,043円  
   (日経平均 :12,214.76 +112.26 )
今日の取引 :①今日も見ているのはずが、買い少し
   ①Jパワー:現物買い
SQ算出無事通過なんだ。
3連休中のリーマン決着にらむとか、決着は如何に。
さあ3連休、休みの間は下がらないから安心。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/13 12:26
    Airさん こんにちは!

    今日は休日、上げ下げの心配いらず、たまにはいいですね。
    昨夜のNYダウ最初大幅下げが最終トントン近くまで戻しました。
    リーマンの話がつけば安心なんだけど。
    まっ来週も頑張りましょう。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/12 23:52
    今週はどうしようもない一週間でしたね。
    来週はいい一週間になるといいですけど、
    米国次第ですかね・・・
    雲行き怪しいなあ・・・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/12 22:30
    マーロンさん  こんばんは!

    くたびれ損の一週間、本当にお疲れさんでした。
    長い間、こんな時も有りますよね。

    懲りずに又、頑張って行きましょう。
    来週も宜しく。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/12 22:25
    hinatayama49さん  こんばんは!

    相変わらずしんどい一週間でした。
    お疲れ様。

     ”人が休む時に大忙し。”
    残暑厳しい中無理せず頑張ってください。
    3連休明け台風一過みたいな相場に成っておれば良いのにな。
  • イメージ
    マーロンさん
    2008/9/12 20:51
    お疲れ様でした。

    今日は疲れたというか、耐えたというか。

    下げなかったけど、

    上に行く力もないって感じですかね。

    むーん。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/12 20:51
    こんばんは。
    とりあえず少し戻し、12000割れずに済みまずまずでしたね。

    3連休、ゆっくり休んで体力を回復してください。

    自分は人が休む時に大忙しです。

    頑張ります。
    来週は新たな気分でNKと対峙します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/12 19:46
    yoc1234さん こんばんは!

    今日は問題なく良しっとします。

    SQ・リーマン、と一つずつ乗り切って行きましょう。

    さあ!来週正念場ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/12 16:40
    現在円安ですので株も安心ですね。
    もうちょっと上昇すると思いました。
    今日はこれでも良しとしましょう。
    あすはよさそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/12 16:06
    kobuntaさん  こんにちは!

    SQ算出問題なかったとかで、もう一段上げると思いましたが残念。

    そうですね、昨日は12,000円の攻防と思っていましたから。
    来週も何があるか、又、一喜一憂の毎日かな。

    頑張りましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/12 15:56
    お疲れ様でしたm(__)m

    もうちょっと上に行くのかと思ってました。

    後場の訳分からん売りが出たせいで、冷や水★
    日経もあのアホ売りのせいで、
    安値12059円なんかつけてるし。。。

    でもまぁ昨日の悲観に比べれば、
    今日は「良し」ですね^_^;