金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全340件次へ »
ブログ

社外研修とパチンコ、消費される時間について

水曜の午後から金曜終日まで社外研修なのである。会社に戻らないので残業もしない、したがって帰宅も早い。ただ問題は帰宅じゃなくて違うところへ帰ってしまうことなんだが。人生は娯楽王、じゃなくて、人生は消費される時間にすぎないのか。

水曜日
SKU。仕事人がイベントだったがまあこれがなんともうヘソがマジで13ミリある。これは素人でも分かるレベル。でもちょっと等価の店のダマシクギ的なところがあって千円25回。夕方からだと微妙だけど。1万円分ぐらい打って確変ワンセット、其の後単発、その後また早いのが来て、5箱ぐらいになって、その後700回ほど回してあと1箱。
時間も無いのでハネエヴァでちょっと増やし、出玉が少ないのが嫌でまた移動し、最後冗談で大海スペシャル打ったら単発があたり、結局2000個増ぐらいで終了。貯玉2万発キープで残りをおろし、プラス8千円ほど。

木曜日
SKU。今日は遊パチデー。羽根ぱちんこ水戸黄門。鳴きも寄りも良い。5百円で7個拾ったので勝利を確信・・・、したはずなのだが、例の京楽台ハネモノの役物のポケットへボカボカ玉が向かうのに、ポケットの閉まるのが早く(時間)て、かつ速く(速度)て、V入賞率が低すぎるような気がする。だっていつもみたいに当たらないんだもの。結構役物のクセってあるんだなあ。
黄海やってちょっと返して、2000個増だがおろさずに帰宅。
ところで羽根ぱちんこ水戸黄門のクギ解説、このサイトは結構良いですね。ハネモノ好きな人は必見。
「CRA羽根ぱちんこ水戸黄門」 釘講座 & 攻略 "AURA'S WEB"
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。