ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ337件目 / 全557件次へ »
ブログ

ハーレム状態

どうでもいい話で恐縮ですが、今日のHIPHOPのレッスンは25人くらい参加してましたが、男性は私一人でした。
もともと男性は少ないのですが、男一人は初めてでした。

えっ男一人?と引いてしまうか、ハーレム状態ラッキー♪と喜ぶかで、人生楽しいかどうかが分かれる気がします。
私はもちろんラッキー♪派で、楽しく踊ってきました。何も恥ずかしくない自分が怖い気もする...

ところでみなさん、25日のセミナー参加しますか?
平日の夜なので参加しにくいかと思いますが、私はたぶん暇だし、四季報もらえるので参加してみます。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/9/12 15:24
    こんにちは

    いいですね~ハーレム状態(^^)

    >私はもちろんラッキー♪派で、楽しく踊ってきました
    絶対こっちの方がお得ですよね!引いてしまえばそのままつまらなくなりそうだし・・

    >25日のセミナー参加しますか?
    これ参加したかったな~(--;四季報最新版つきだし・・地方って不利~><
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/12 15:40
    こんにちはー、、、

    >今日のHIPHOPのレッスンは25人くらい参加してましたが、男性は私一人でした。


    ・・・・?!
    ストリートアナリストさん、ダンス習っていたんですか?!
    えー!
    イメージちがーう!!!(笑)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/12 15:42
    てっきり グループホームの話かと・・・(笑)

    女は長生きだから(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/9/12 16:06
    いいなー、ハーレム(●^ー^●)羨ましいですー。
    セミナーは日程調整中です
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/9/12 16:27
    こんにちは

    HIPHOPってなんでしょう?
    よく 駅で音楽流しながら ガラスの反射みて若者が踊って
    いるのと同じのでしょうか?

    そうでしたら 若い女の子ばっかでしょうから、このハーレム状態は めちゃくちゃ羨ましいですね。

    社交ダンスのような年齢層の高いハーレム状態だと、返って
    苦しいですが。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/12 17:34
    こんにちゎ♪
    >イメージちがーう!!!(笑)
    とろの中でのイメージもちがーーう!!o(*^▽^*)o

    すごいいろんなことやってそですね♪
  • イメージ
    彩泉さん、こんにちは。

    そうそう、楽しいことは、盛り上がっちゃった方が得ですよね。
    セミナー、地方開催もあるといいです。
    25日の結果は日記で書きますね。
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    いや、プロフィール画像のイメージ通りかと...
    HIPHOP、HOUSEなど、ストリートダンス系のレッスンに通ってます。
    ストリートアナリストのストリートは、ストリートダンスから取ってみました。
  • イメージ
    つぼおしさん、こんにちは。

    グループホームに入所しても、ハーレム状態目指します♪

    同年代のナイスギャルに囲まれた老後って、ステキだと思います。
  • イメージ
    まつさん、こんにちは。

    レッスンには奥様っぽい方もいらっしゃるので、まつさん、モテモテだと思いますよ。
    セミナー、ぜひぜひ参加してくださいね♪
  • イメージ
    gifu8blueさん、こんにちは。

    >よく 駅で音楽流しながら ガラスの反射みて若者が踊っているのと同じのでしょうか?

    それそれ、同じです。私はさすがに駅では踊りませんが...
    みんな若いですよ!スタイルいいしダンス上手でカッコイイし。思いっきり羨ましがってください♪
  • イメージ
    とろ。さん、こんにちは。

    >とろの中でのイメージもちがーーう!!o(*^▽^*)o

    歌って踊れるラッパー目指して修行中です♪

    >すごいいろんなことやってそですね♪

    とりあえず何でもやってみる!という主義です。失敗も多いですが、、、
    あと、意外なところでは、オーケストラプレイヤーだったりします。
  • イメージ
    さよさん
    2008/9/12 19:34
    こんばんは

    HIPHOPのレッスンですか!
    かっこいいです。
    そのハーレムで嬉しそうな顔の写真もみたかった~

    やっぱ若い人ばっかなんでしょうね♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/12 20:12
    ストアナさん、こんばんは(^o^)

    私はいろいろ話を聞いているので、
    ストアナさんのHIPHOPには違和感はないです(笑)

    でも、ハーレム状態とは!
    いいですね♪

    そこで楽しめるストアナさんもイメージできますし、
    そういう前向きな態度・人生の楽しみ方が大好きです♪

    ちなみに小学校に通っている娘がずっと
    HIPHOPダンス教室に通っていました。

    それは子供クラスですが、確かに男は1/10以下ですね。

    年1-2回、ダンスの発表会がありますが、
    一般の人にはちょっとびっくりのスタイルです(笑)

    小さい女の子主体のダンス発表会なのに、
    基本は、黒のズボンと黒のシャツって感じですから(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/9/12 20:48
    はじめまして*^^*
    あたしもダンスやってました☆
    HIPHOPは女性が多いですね、男性ならブレーキングとかロッキングですかね^^;あたしはブレーキングもちょっとかじりましたけど、やっぱり男性の方がきまります^^;
  • イメージ
    さよさん、こんばんは。

    >そのハーレムで嬉しそうな顔の写真もみたかった~

    写真を撮ったら、思い切りにやけた表情だったと思います。

    レッスン、みんな若いですよ。

    さよさんみたいな方がたくさんです。
  • イメージ
    こうさん、こんばんは。

    子供って、ダンス上手ですよ。

    体が軽いし柔らかいし、覚えるの早いし、スタミナまであります。
    とてもかないません。
    ダンスは衣装、大事です。ビシッときめると、上手くなった気がします。
  • イメージ
    月とスッポンさん、はじめまして♪

    ダンス仲間ができて、うれしいです。

    ブレーキングはハードですね。無理してやると、メキッといってしまいそうなので、ホドホドにしています。
    ロッキング、上手な人がやるとカッコイイですね。かっこ良く見せるためには相当練習が必要な気がします。
    この間、トッププロのダンス見に行ってから、いよいよハマッてます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/13 23:47
    こんばんはー

    >えっ男一人?と引いてしまうか、ハーレム状態ラッキー♪と喜ぶかで、人生楽しいかどうかが分かれる気がします。

    ラッキー派です(笑)
    ダンスは踊れないけど、、、
    HIPHOPってかなりノリノリ♪なんじゃないですか??(^^ゞ

    >平日の夜なので参加しにくいかと思いますが、私はたぶん暇だし、四季報もらえるので参加してみます。

    行きたいんですけどね、、、
    仕事が遅くなりそうなんで(+_+)
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんにちは。

    >HIPHOPってかなりノリノリ♪なんじゃないですか??(^^ゞ

    はい、ノリノリですっ♪

    かっこいいかはともかく、気分はダンサーです。

    セミナー、平日ですから、やっぱ難しいですよね。どんな内容だったか、日記に書きますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。