サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全300件次へ »
ブログ

底なしかっ!

(´;o;`)  マイナスビッグだ!
持ち株評価額前日との差 :-715,914円  
   (日経平均 :12,102.50  -244.13 )
今日の取引 :①・・見ているつもりだけだったが。
  ①住金:少し買ってみました、明日まだ下げるでしょうが。
SQも有るし。
12,000円割れの危機!かっ。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/11 15:41
    こんにちは。

    朝方はまだ上がる銘柄もあり、昼から急に元気なくなりました。3/17の悪夢がよぎります。来週が山でしょう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/9/11 15:51
    こんにちは
    12000円割れなかったので、明日は、一時的に下げても上げてくれる気もします
     SQ後の上げに期待です
  • イメージ
    マーロンさん
    2008/9/11 15:55
    悲観ムード、連休前、SQ。

    あんまりいいニュースもないし、
    明日12,000はやばいかもですよ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/11 16:47
    お疲れ様でしたm(__)m

    反発しようって気、まったくないみたいですね(-_-;)
    3連休もあるし、困ってるトコです。。。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/11 19:44
    こんばんは。

    全く元気出ませんね。
    12000だけは何とか死守して欲しいと願ってます。

    SQも通過して明日当たり大きく反発してくれないですかね。

    でも連休控えているし。
    ウーン難しい。何かヒントないですか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/11 20:46
    yoc1234さん こんばんは!

    やはり、来週が山ですか。

    3/17頃の2番底覚悟ですかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/11 20:50
    ひでたろう12さん こんばんは!

    厳しいですね、 ”SQ後の上げに期待です”
    よっしゃー、期待しま~す。

    SQ前下げたら小口買いしたいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/11 20:55
    マーロンさん こんばんは!

    もう、12,000円割れは覚悟しているんだけど、一部の方からSQ後期待の話も有るので、期待しておきます。

    来週はやりがい有りそうですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/11 20:59
    kobuntaさん こんばんは!

    やっぱり12,000円割れの感ですね。

    もう2番底形成まで下げた方が後々早いかも知れませんね。
    勿論、12,000円割らずに解決すれば一番良いんだけど。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/11 21:03
    hinatayama49さん こんばんは!

    うーん、ヒント有りませんわ!
    当たって砕けろの心境です、明日SQ後に期待の話もあるし上げれば最高。

    成るように成るで行きましょうか。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/11 23:44
    なんとか12,000円割れは踏みとどまりましたね。
    明日も何とか乗り切って欲しいですね。
    ここが底であると信じたいですね・・・
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/12 00:10
    こんばんは~

    うさは、考え方を変えましたぁ!

    明るくしないと、楽しくないからですね~♪
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/12 07:50
    Airさん おはようございます!

    NYダウ引け際に急上昇、NK平均も12,000円以上キープ出来ると思います。
    SQがどうなるかですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/12 07:53
    ゆめうさこさん  おはようございます!

    私も明るさを頭中においているんですよ。
    でも、連続相場下落なんてあるとついつい暗くなります。

    そうだ!やはり明るく務めましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。