はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ334件目 / 全686件次へ »
ブログ

9月11日の市場 リーマンのせい

(午後12時半書き込み)
人がゴルフやってる間に、酷い相場になってるじゃねえか 仕手の日本製鋼所が崩壊しとる

リーマンの発表、なんじゃありゃ 戦略だの何だのもったいつけたくせに、蓋開けりゃ空っぽ
ただ単に「やばいんです」のほうがまだいい

明日寄りから12000割りかな
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/11 13:26
    こんにちはぁ~

    うっ。。 こんな時に、ゴルフしてたんですかぁ?

    思わず、ウケちゃいました* (すみませぬぅ。。)

    うさの、勝手なうさ勘は、見事的中しましたぁ!

    はんちくさんの日記さん見て、「そうかもぉ~?」と、

    予測したのですがぁ。。

    だけど、200円以上下げるとまでは、予想以上です!
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/9/11 13:46
    >ゆめうさこさん

     こんにちはー

     ゴルフ中に相場チェックはできぬので、よほどの安全な相場以外は、ポジは置けません。

     有名な証券会社が潰れそうとは、想像はすれども、現実になるとは思われてなかったでしょう。

     しばらく「リーマンの扱い」がテーマになりそうです。
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/9/11 15:32
    こんにちは。
    ゴルフいいですね~★

    私も午後からですがお出かけしていたので、今見て驚きです(*_*)
    でも、この展開を待っていたので、思わずニンマリですが(笑)

    でもでも、日経ってテクニカルのトレンドラインの下値抵抗ライン(8/4安値と8/22の安値に線を引いたもの)は健在のようで今日はそこで下げ止まっているので、明日上げてしまわないか心配だったりします。
    下げてほしいです~。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/9/11 15:35
    >ひよこさん

     こんにちは

     心配には及ばないと思います。12000割りは確実と見ております。

     短期的反発はあるでしょう。それは買い戻し主体でしょうが。

     底探しに付き合うと、大体、悲劇的な結末が待ってます。状況が確実に好転するまで、じっと待ちましょう。

     
  • イメージ
    株育男さん
    2008/9/11 19:47
    隊長、
    ゴールドマンが日先売り&オプション11500PUTを大量お買上げです。
    昨日まではSQは12000を死守するという説も有力だったのですが、
    どうも戦線後退は確実です。
    仮に12000のラインでSQを通過しても、
    速やかに11500に接近する動きがあるものと思われます。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/9/11 22:12
    〉花育さん

    こんばんはー

    さすが金満、抜かりがありませんねw ヘッジついでに銭取りも忘れませんからね

    この感じ、去年を思い出します 値動きにパニック性が感じられないことが、余計に怖いです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。