金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ247件目 / 全340件次へ »
ブログ

夜9時からパチンコしたこと、再プレイで中毒症状が激化したこと

D1a92aff3  

この貯玉カード、このカードこそが俺のパチンコ依存症を再発させた張本人だ。ちくしょう、でも本当はちょっとうれしいぜ。バーカ!

月曜日
夜9時からだと貯玉再プレイ手数料が無料なので、夜9時に行ってみる。ハネデジ打ってみるがやっぱり取りこぼしが怖い。結局300個減で退散。っちゅーかこの夜9時から無料はよく考えてあるな。だって閉店1時間45分前から打っても、いくら持ち玉と同じでも、たぶん取り返せないよ。閉店間際の稼働を上げる軽いワナ。

火曜日
仕事早く終わったので、ハネエヴァからスタート。7千円で当たり、確変。でも、千円22回くらい回るけど出玉関係がダメで、だんだん減ってくる。
そこで背中のハネモノ水戸黄門が気になる。おばさんが打ってて、6箱ならべて、確率表示(ハネが開く回数と大当たり回数)はここ3日で23分の1、22分の1、22分の1。これは結構良い。ひょっとして役物の癖がいいかも。
俺はテレパシーを炸裂。「帰れ、帰れ、帰れ・・・。」じゃじゃ~~ん、確変大当たり、帰った。すばやくラッキーストライクをストライクで皿の上に載せる。
で、やってみたら本当にクセが良かった。16Rも結構出たので、儲かった。たぶん。夜10時15分納棺。貯玉24000個、4000個増。

明日は10日、貯玉再プレイ手数料が終日無料の日。ああ、また行かなきゃいけないのか。嫌だなあ。でもしょうがないんだよな、だって俺だもの!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。