まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ293件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080909 3歩進んで2歩下がる~

・今日の相場
日経は大幅続落。ダウはそこそこ上がっていたものの、ナスダックは微プラス。昨日の上げは、先取りの動きだろうから、確定売りから下落スタート。その後も上値を追う空気でもなく、今度は今晩のダウの下げ予想を先取りのような動き。商社、銀行は売られていたけど、まだ昨日の上げは失っていない。3歩進んで2歩下がる~って明日は前にいけるのか?ダウがそこそこで踏ん張ってくれないと…

・今日のニュース
情報BOX:米GSE政府管理で見込まれる勝者と敗者
1日置いて冷静に。納税者は、住宅差し押さえを免れる(かも)な人達がいるから、イーブンとして。敗者の代表格が株主。ま、この決着が一番でしょう。

・今日の取引
寄りから弱く、下値待ちの展開を認識したあとは、指値放置。結局ささらず終了。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーまくらさん

    >3歩進んで2歩下がる~って明日は前にいけるのか?ダウがそこそこで踏ん張ってくれないと…

    これからどうなるんだろうって言う
    不安があるそうや相場に見えちゃいました。(^^ゞ
    為替がドタンバタンしてますけど、、、

    とはいえ毎日相場ああるので見ていかなければならないなぁともおもうんですよね。
    来るならこい!ぐらいで見ててもいいかもしれないですね(^^ゞ
  • イメージ
    まくらさん
    2008/9/10 18:22
    こんばんはー

    >>とはいえ毎日相場ああるので見ていかなければならないなぁと
    >>もおもうんですよね。
    確かにそう思います。今日だって、今晩リーマンが決算発表するとか知っていないと、後場の戻りとか想像しづらいでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。