あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全97件次へ »
ブログ

25年後の磯野さんち

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?1220925018

結局カツオと花沢さんはどうなったんでしょうね。
のび太としずかちゃんはくっつきましたが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/24 20:13
    こんばんは、

    見ましたよ、でもまだ2かいくらいです。ドラマになったらいいのにと思います。宮沢りえさんが素敵でした。

    続き ないのでしょうか?
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/9/11 22:23
    こんばんわ。

    この話しやっとこわかりました。

    さっきテレビで見れました。

    意外とテレビはじっくり見てないのかもしれません。

    ドラえもん、サザエさんがディフェンシブの長寿番組で、ちびまる子ちゃんが候補といったとこでしょうか?

    ちょっとタイプは違うけど、ルパン三世とかも主人公の声優さんが変わりました。

    ドラえもんも声優さん変わったけど、サザエさんとかも変わってますか?

    長寿系統で、サザンオールスターズもすごいです。
  • イメージ
    JUNBOさん
    2008/9/10 20:59
    こんばんは

    さーと見てみたんだけど、サザエさんはでてないね。メインだからこれから発表なのかな?
  • イメージ
    碧巌録さん
    2008/9/10 16:29
    こんにちは。朝野忠信のカツオ君,意外にも似合いますね。こりゃびっくり。とうちゃんたちは,全部,位牌になってるのかな。受け具合によって,出てくるのかな。
  • イメージ
    hisabo_kichさん
    2008/9/10 12:44
    オレ25年後は定年まぢか。

    それまで老後の年金稼ぐ!

    国はアテに出来ないしね
  • イメージ
    こんちわぁ~

    花沢さんは不動産暴落して大変ですね(笑)・・・
    戻りは売りでいけるんじゃないでしょうか??

    カツオは出世魚では無いから出世しなさそうですね(笑)

    私としてはあなごさんが気になります・・・
  • イメージ
    Кеiさん
    2008/9/10 10:34
    こんにちは~
    カツオと花沢さん…
    どうなったのか気になります^^;
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/10 00:38
    あすか亭さん こんばんは。

    カツオは、花沢さんではなく もう少し 美形の女の子と結婚
    しそうに? 思いますが ・・・ 。

    カツオは “団塊の世代”では ないかと思います?
    サザエさんは 戦前に 生まれたので、カツオとの年齢差が
    それで、あるかと思いますが?

    カツオの 性格や 行ないは、団塊の世代 そのものかと感じます。
    そんなカツオが 伴侶に択ぶわけですから、ただ財産(花沢さん家は 不動屋さん)だけで、尻に敷かれそうな女性は 敬遠する
    でしょう? やはり、見栄っ張りでしょうから 外見重視かと
    思いますよ~。ですから、花沢さんでは ないと思います?
  • イメージ
    ノビタ、留学して逞しくなったんだよね!

    オペも同じw。

    花沢さん、、、なんかもっといい男を見つけて結婚して
    いるような気がするw。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/9 19:49
    こんばんは。

    25年後もサザエさんはTV放送していて欲しいですね。あとはドラえもん。

    そのときもカツオは小学生でいてほしいな。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/9 18:23
    こんちは。
    磯野さんち、は知りませんでした。
    これか夕飯準備なので。
    あとで、ゆっくり、見ますね。

    あ。ノビタとしずかちゃんは知ってます。
    ドラエもんを開発しのは、のび太だった。
    マジ、感動しました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/9 18:13
    確か花沢さんでなくあこがれの人と結婚したようだと思いますが違ったでしょうか?実写を作るといいときもあるけれど難しいですね。
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/9/9 18:10
    あすか亭さん、こんばんは。

    タラちゃんに、
    妹=ヒトデちゃんがいるらしい?のですが、・・・。
    こちらも演じて欲しいですね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 17:50
    イクラちゃんが高級車乗り回しているというのはどうなんだろう、と、個人的に思いました。