しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ413件目 / 全501件次へ »
ブログ

3泊4日、三食昼寝付

さて、昨晩は遅くに帰ってきて、電気もエアコンも消し忘れて泥の様に眠ってしまった ダメダメです orz

そんな訳で、今朝も惰眠をむさぼっていましたが電話の音で現実世界に引き戻されましたf(^^;)

 電話の内容は『ベットの準備ができましたので14:00までに来て下さいね♪』…っと病院からのお電話です♪

 …っと言う訳でこれから準備して、前々から予定していた通り抜釘手術を受けに3泊4日の入院生活に突入ですじゃ♪ でも手術は明日だから今日はひまひまですじゃん、せめてネットにつなげれば、みんぶらしたりできるのに… (--;)

 取り合えず、お勉強の本とかそうじゃない本とか沢山準備してあるので、この4日間はおとなしく気楽な入院生活を堪能してきます♪(^.^)

 では、行って来ます~(^^)/~
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/14 13:25
    お気をつけてー
    お帰りおまちしてます~
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/8/14 13:30
    3泊4日規則正しい生活を。。。

    お大事に、、、
  • イメージ
    UFOさん
    2007/8/14 18:16
    行ってらっしゃい。
    おかえりなさいまで、少し時間があります。
    その間に株主優待が届いたら困りますね。
    でもほんとうに休んで下さい。
    お帰りをお待ちしています。
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/8/14 19:44
    手術。どう考えてもやっぱり、痛そうで...
    でも、三食昼寝付は、やっぱり幸せそうで...
     お気楽な入院生活になりますよーに♪
  • イメージ
    フォーさん
    2007/8/14 23:43
    昨日は楽しい夜になったようですね☆

    3食昼寝付きかぁ~。
    晩酌も付いてると嬉しいのに(^_^;)

    食事の為に醤油持参するといいかもです☆
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/8/15 08:01
    おはようございます☆

    抜釘手術、、なんだか痛そうです(><;)
    無事に終わるといいですねッ☆(´ω`)/

    そして退院したらまたみんかぶに来てください(^^*)
    待ってます~♪♪^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/15 16:04
    おお~~元気になって戻ってきてくださいねぇ~~♪
    退院したら、4kgぐらい痩せてるかもw

    釘抜き手術・・・・イタそうじゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    まささん
    2007/8/15 22:35
    行ってらっしゃい・・・というかもう手術は終わったのかな!?
    抜釘手術って、3泊4日で退院できるんですね。
    でも、お風呂とかはまだダメなんですよね?
    無事のご帰還をお待ちしています!!!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/8/17 22:24
    皆さん留守中に沢山のコメントありがとうございました

    おかげさまで、特に何事も無く気楽な入院ライフを堪能してきますた♪

    > ひなさん
      ありがとうございます(^^)本日無事帰って来ました(^^)病院食はダイエットメニューとしては良いかもしれないけど…ちょっと寂しかったっす(^^;)でも素材の味を生かすには良い調理方法なのかも…
    あっでも海老とハンペンのすり身で作ったシュウマイは美味しいかったな~こんど挑戦して見ようと思いました(^^)

    >oz_boyさん
     21時には寝て、朝の5時起床と、もう小学生かって位規則正しかったっすよw
     やっぱ点滴で繋がれている間は本も読み難いし、TVは有ったけど見なかったし携帯は持ち込まなかったので世間の情報からも完全に隔離されてました(^^;)
     おかげで帰って来てから市況を見てビックリですよ!この大事なイベントをリアルタイムで見れなかったのは残念(笑)

    > UFOさん
     ただいまです(^^)
    私も入院期間中に優待が届いちゃったらどうしようかと思ってましたが、幸い(?)総会の招集通知だけで優待は届いてませんでしたf(^^;)
     もっとも今月はKFCの優待が既に届いてしまったので、残すは(7630)壱番屋と(7421) カッパ・クリエイト と(2698)キャンドウの3銘柄しかないっす(^^;)
     これらは多分月末に掛けて到着すると思いますので到着したら日記に掲載します(^^)/

    >ルルララさん
     はいはいお気楽ですた♪入院当日は若い看護師のお兄ちゃんが色々と面倒見てくれますたが最近は男性の看護師さんも増えたのかしら?っと思ってたら翌日以降はお姉さまな看護師さんしか居なかったので初日はインターンの学生さんだったのかにゃ?上げ膳据え膳で献立を考えなくて良いだけでも幸せでしたが…やっぱちと痛い(笑)

    >フォーさん

     今回はこの入院が決まって居たので短い休みを堪能するために蝉の様に遊びましたからね~(^^;)
     晩酌禁止令は出てなったので飲んでも良かったのかも…って普通は駄目ですよね(笑)
     食事の方は、外科手術だったので普通食だったのですが、それでも薄味でした(笑)これで内臓疾患とか内科系の入院だったらどんなに食事になるやら…でもグルメじゃないので出された食事は美味しく頂きました(^^)v


    >みぃちゃんさん
     手術自体は全身麻酔だったので全然痛くなかったですよ(^^)v
    手術台の上に寝かされて、『ちょっとボーっとするけど、薬の性だから気にしなくて良いですよ』っと言われ頭がグルグル仕掛かってきた頃に、『じゃ~次は大きく息をして下さいね』っと言われて2~3回深呼吸したところで後は意識が無い(笑)このタイミングで麻酔ガスを吸引したんでしょうね。
     次に意識が戻った時は、『終わりましたよ!、XXXさん起きて下さい!!』っとバシバシ叩かれて覚醒です(^^)

     問題は麻酔が切れた後に切り口が痛いのが今も続いているかも…(笑)

    >世界の郷さん
     元気に戻ってきますた(^^)
    今日帰ってきて底引き網をチェックしたら大量にお魚が掛かっていたので体重よりお財布が軽くなったかも(笑)
     体重の方が4Kg落ちてれば言うこと無かったんすけどね~(^^)
     痛いと言えば、手術前に点滴の針を指す所で、1回目は失敗したらしくてそれがすっ~~~ごく痛かったですら♪でも男の子は痛くても我慢我慢ですら♪


    >まささん
     前回の骨折の時は入院当日に即手術だったのですがやっぱり3泊4日でした、今回も当日入院なら最短2泊3日での退院も可能だったんすけど、やっぱ術前管理の関係では成るべくなら前日入院の方が良い見たいですね。
     お風呂は傷口が塞がれば入っても良いらしいですが、今は傷口様の防水フィルムが張ってあるだけなのでシャワーしか駄目なんですよね~(^^;) ま~でも、この暑いさなかにシャワーすらも駄目とか言われると汗でベタベタの肌が気持ち悪いのでシャワーがOKなだけでも御の字です(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。