yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19947件目 / 全20818件次へ »
ブログ

日経平均と欧州市場

日経平均と欧州市場 2008年09月08日
日本経済新聞社は8日、日経平均の指数構成銘柄に大平洋金属と日立建機を新規採用すると発表した。10月1日付で行う。2銘柄の新規採用に伴い熊谷組と東亜合成を指数構成銘柄から除外する。採用銘柄のみなし額面は、いずれも50円。
18:00

英 FTSE100 5,440.20 +199.50 +3.81%
独 DAX 6,347.73 +220.29 +3.60%
仏 CAC40 4,390.17 +193.51 +4.61%

日経平均 12,624.46 +412.23 +3.38%
香港 ハンセン 20,794.27 +860.99 +4.32%
台湾 加権 6,658.69 +351.41 +5.57%

主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 108.639999
ユーロ (EUR) 154.550003
英 ポンド (GBP) 192.160004
オーストラリア ドル (AUD) 89.370003
ニュージーランド ドル (NZD) 73.550003
カナダ ドル (CAD) 102.430000
スイス フラン (CHF) 96.370003
中国 元 (CNY) 15.875011


NYMEX原油先物 期近 107.21 0.98




欧州でもすごいことになっている。軒並み4%近い伸びです。ドル高が進みユーロ、ポンドが下げてきた、原油も1ドル下げてきました。少し円高になってきました。イギリスの生産者物価指数も-2.0%と予想より少し下げています。ポンド売りになってきています。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/8 18:58
    こんばんは!

    日経平均の指数構成銘柄に大平洋金属入りますか。
    ここは持っていたんだけど、3月ごろ損切りしました、又、持ち直してくるかな。

    今日は、アジア・欧州とも凄いですね。
    今夜のNYダウも安泰みたい、明日のNKも期待持てそうです。

    楽しみで~す!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/8 19:16
    ss333さん   こんばんは。

    ロンドンはコンピューターが壊れたみたいです。ドイツではファニーメイ、フレディマックの株が暴落し売買停止と大変な騒ぎのようです。もう1ヶ月早く資本注入すればみんな損きりしなくて済んだでしょう。やられたファンドの連中が怒っているでしょう。原油ももっと早く下がっていたでしょう。残念です。これらもわかっていてもやれなかったのでしょうか?
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/9/8 23:33
    yoc1234さん こんばんは

    5月末から7月くらいに期待してました。gifu8は。

    やらないので 大統領選すんでからかと。

    おもいっきり 予測はずれ びっくりですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/8 23:56
    gifu8blueさん    こんばんは。

    少し遅かったので80%も公社の株が下がっています。
    問題が解決すれば戻るのでそれまでのことです。株を持ってるとこは青い顔をしてるでしょう。これだけ下がれば解体するしかないでしょうね。2社を1社にして乗り切るしかないでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。