とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全184件次へ »
ブログ

サマソニ日記。2日目。

1438c67f5   6f02e4a42  

朝はちょっとゆっくり出発。

『HADOUKEN!』
みよーと思ったけど間に合わず・・・
なのでビーチへ。
すっごい気持ちよかった。夏のビーチは幕張しかこない。
ってことで 茶色い海にも感動。遠目でみれば・・・


今年 初マリン
『THE FRATELLIS』
すっごい人気。
ごはん食べて
『BLOC PARTY』
フラフラして
『VITALIC』
また ビーチいってあそんで
『KASABIAN』
やっぱ 夕方のKASABIANかっこいー♪
『AVENGED SEVENFOLD』ちょっとみて
大御所『THE OFFSPRING』

2日目はいっぱいフラフラして いっぱいごはん食べて
写真は名物(?・・少なくともとろの中では)の浅漬けきゅうり。うまい(^^

そんなこんなで とろの夏終了。

もう秋か。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/14 11:48
    ドモです。もう言う事ないですねっ。。
    秋という言葉に目が沁みます。、とろさんパワー溜め込みましたねぇ~きゅうりがでかい事!色のよい事!しかも朝漬け!うまそー
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/14 15:57
    とろ。さん充電できたようですね。
    デカきゅうりおもしろい!
    ライス欲しいです。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/8/14 18:24
    とろ。さんの夏はサマソニなんですね
    ~(^∇^~)(~^∇^)~

    秋はちょっと気が早いかもですが、
    確かにもうちょっと涼しくなって欲しい気もします。。。

    >桃さん
    きゅうり→ライスですか(≧∇≦)
    私はどっちかと言えばビールが!!!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/8/14 18:59
    きゅうりとってもワイルドですねぇ
    うまそうです

    通勤時以外あまり夏を感じていませんでしたが、、
    もう秋ですかぁ~
  • イメージ
    monoralさん
    2007/8/14 21:14
    2日間楽しまれたようですね♪

    きゅうりおいしそ!
    身体が冷えて夏フェスに持ってこいアイテム?ですね。

    去年行った時もマリン海のわきで気持ちよかったのを
    思い出します。私もビール飲みながらちょこっと海に
    足だけ入りました。

    オフスプど~でした?
    見たかったな・・・
    今年は別ライブで行けなかったけど来年は行きたいです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/15 09:49
    みなさま

    日本人の夏には浅漬けなのですね。
    で 去年は実家できゅうりの浅漬け 同じよーに
    割り箸にさして食べよーとしたら母に怒られた・・・
    (-^-
    実家ではワイルドさは求められないらしい・・・

    >monoralさん
    オフスプけっこう昔の♪多かったです!
    とろ オフスプ初めてライブ生でみたのですが、
    ほとんどMCないのですね。
    去年(?)メタリカもずっとアルバム歌い続けてた。
    大御所はMCいらず??
    何はともあれ 楽しかったです♪

    とろ 今度はフジロックめざします。


    あれだけ人がいるのに音楽業界CD売れず大変っぽいですね。
    売れるって大変・・・
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/8/16 17:15
    2日通しのサマソニが羨ましいです。
    オフスプリング・・・数年前のサマソニではMCで
    オフスプ:「じゃ、新しい曲やろうか?」
    お客さん:「キャー」「ワーっ」「イェーイ」(大歓声)
    オフスプ:「それとも古いの行く?」
    お客さん:「キャー」「ワーっ」「イェーイ」(大歓声)
    オフスプ:「なんだ、どっちでもいいのか・・・」
    って古い曲になっちゃったこともありました。

    単独ライブでは面白いこともやってくれるんですよ。

    あぁ、私も来年こそは行くぞっ!!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/17 09:51
    みっくんさん

    >単独ライブでは面白いこともやってくれるんですよ。
    単独いったんですか?!
    いぃなぁ~。

    今年のサマソニはUKやらダンス系が多かった気がしますが
    来年はどーですかね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。