とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全184件次へ »
ブログ

サマソニ日記。1日目。

52dc6ce08  

ちょっと日があいてしまいました・・・

8月11日朝。
『ついにこの日が来ました』的に目覚め。
サクッと用意しいざ出発。

途中、ディズニーランドの線路はさんで反対側の住宅の密集に驚き・・・

で サマソニ。

今年はリストバンドの交換が思いのほかスムーズ。
会場のレイアウトがよくステージの移動に疲れなかった♪
マリンまでは相変わらず気の遠くなる道のりですが・・・
バス乗り場2ヶ所つくればいーのにな。

こっから とろの行動。

『120 DAYS』
「はじまったー♪」ってまず感動

『OK GO』
モニターでみて「アリーナ楽しそう(><。」と思い

『LOCKSLEY』
http://www.fabtone.jp/band/locksley.html
「もっと早く来るべきだった」といきなり後悔(;;)

今回はダンスステージがお気に入り♪
『SHITDISCO』
『BONDE DO ROLE』
『DIGITALISM』
DIGITALISMはバックの映像もかわいかったし♪
「Yeah, woohoo
There's something in the air ~♪♪」って。
http://www.thedigitalism.com/

相棒と合流で
『DINOSAUR Jr.』

『AVRIL LAVIGNE』
ちょっとモニターでみて。雰囲気かわいー。

『KLAXONS』
もっとテンポ速かったら最高だったのに(><。

『ELLEGARDEN』
やっぱ人気だね。

『SUM 41』
とろ もともとパンクッこ。

で 帰宅。
途中 一人あそびだったこともあり、あまり
うろうろしなかった。てか マリンいってない!

ってことで 2日目へ・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/8/16 17:04
    サマソニの1日目は、私も行きたかったのだぁ・・・
    アヴリルはかわいかったでしょ?あぁSUM41も見たかったぁ!!やっぱパンクですよねぇ!!
    私はGooGooDollsが気になってたんですぅっ!!あぁ超見たかったなぁ・・・とろさんGooGooDollsはご覧になりましたか?
    2日目のほうも読ませていただきます
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/17 10:00
    THE GOO GOO DOLLS みなかったんですぅ(;;
    ぁ でもメッセ内のモニターでチラッとみました♪
    サマソニで痛いのはみたいバンドがかぶるんですよね
    必ず・・・(T T
    で 途中抜けて次の見に行くと前のバンドがおしてて
    みたいのが まだ始まってなかったり・・・。
    たまに賭け。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。