証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

とろ。さんのブログ

最新一覧へ

サマソニ日記。1日目。

52dc6ce08 

ちょっと日があいてしまいました・・・

8月11日朝。
『ついにこの日が来ました』的に目覚め。
サクッと用意しいざ出発。

途中、ディズニーランドの線路はさんで反対側の住宅の密集に驚き・・・

で サマソニ。

今年はリストバンドの交換が思いのほかスムーズ。
会場のレイアウトがよくステージの移動に疲れなかった♪
マリンまでは相変わらず気の遠くなる道のりですが・・・
バス乗り場2ヶ所つくればいーのにな。

こっから とろの行動。

『120 DAYS』
「はじまったー♪」ってまず感動

『OK GO』
モニターでみて「アリーナ楽しそう(><。」と思い

『LOCKSLEY』
http://www.fabtone.jp/band/locksley.html
「もっと早く来るべきだった」といきなり後悔(;;)

今回はダンスステージがお気に入り♪
『SHITDISCO』
『BONDE DO ROLE』
『DIGITALI●●』
DIGITALI●●はバックの映像もかわいかったし♪
「Yeah, woohoo
There's something in the air ~♪♪」って。
http://www.thedigitali●●.com/

相棒と合流で
『DINOSAUR Jr.』

『●●RIL L●●IGNE』
ちょっとモニターでみて。雰囲気かわいー。

『KLAXONS』
もっとテンポ速かったら最高だったのに(><。

『ELLEGARDEN』
やっぱ人気だね。

『SUM 41』
とろ もともとパンクッこ。

で 帰宅。
途中 一人あそびだったこともあり、あまり
うろうろしなかった。てか マリンいってない!

ってことで 2日目へ・・・
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/08/14(09:38)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2007/08/16(17:04)
    サマソニの1日目は、私も行きたかったのだぁ・・・
    アヴリルはかわいかったでしょ?あぁSUM41も見たかったぁ!!やっぱパンクですよねぇ!!
    私はGooGooDollsが気になってたんですぅっ!!あぁ超見たかったなぁ・・・とろさんGooGooDollsはご覧になりましたか?
    2日目のほうも読ませていただきます
  • 通報する

    2007/08/17(10:00)
    THE GOO GOO DOLLS みなかったんですぅ(;;
    ぁ でもメッセ内のモニターでチラッとみました♪
    サマソニで痛いのはみたいバンドがかぶるんですよね
    必ず・・・(T T
    で 途中抜けて次の見に行くと前のバンドがおしてて
    みたいのが まだ始まってなかったり・・・。
    たまに賭け。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+4.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

72.0 28.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ