証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

成功!!

ドモです。

土曜日は親友の結婚式を鎌倉でありました。雨予報も晴れ!よく言われるけど日頃の行いだねーまぁ、その日式挙げた人みんなだけどね。

前日に作成した原稿もほとんどアドリブで司会をやってきました!かなーり上手く行ったッス。自画自賛。自分で自分を誉めてあげたい!プロ?芸人?仕事変えたら?って嬉しかったなぁ~新郎新婦、ご両親、ご親戚、トモダチ、式場の人たち!!!からね、ありがたいお言葉頂戴しましたよ。

なるべく原稿読まず、魂の言葉で語りました。

締めの山場、ご両親への手紙、花束、新郎謝辞、涙でした~俺あの山場好きなんだよねー山口百恵の秋桜流れてね。俺も泣いちゃってね、そのままお開きの挨拶してね、涙声ざんした。それがまた良くてね。

あぁ~仕事変えるかっ。

おめでとー幸せ分けて~

ジャンジャン
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/09/07(22:04)

通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  • 通報する

    2008/09/08(22:10)
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >自分で自分を誉めてあげたい!

    そういう時は、
    自分に「よくやった!!」でいいと思うんですよね(^^ゞ
    なかなかアドリブで司会なんてできるもんじゃないですから。

    >なるべく原稿読まず、魂の言葉で語りました。
    気持ちでおくり
    出せる結婚式って最高じゃないですか!(^O^)/
  • 通報する

    2008/09/08(22:45)
    こんばんは

    たけちゃんマンさん、多才でいらっしゃるんですね。
    魂の言葉なんて、凄いですね!

    確かに、紋切り型でありがちなナレーション?では、いくら上手に話していてもいまいちです。

    きっと、幸せがたけちゃんマンさんにも巡ってきます!と、私は思います。
  • 通報する

    2008/09/09(06:49)
    おはよう さん SUN!!

    みなさんさぞかし感動されたんでしょうね。
    好かったですね^ ^v
    文面からヒシヒシと伝わってきますよ♪
    秋桜・・・、いいなぁ~聴きたくなった!?

    もう一度結婚する機会があったら(^ ^;)たけちゃんマンさんに司会をお願いしよっと^ ^♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.7 23.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.24

▲ +1.10

ユーロ/円

122.28

▲ +2.39

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ