みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1795件目 / 全1866件次へ »
ブログ

リアルぼくのなつやすみ1日目

やはり、山ごもり生活になりそうです。
(AirHは、つながりませんでした。。。
さすが「人口カバー率99%」以外の場所です。(^^ゞ
木曜日まで、悟りを開くため、
1日1回の接続でみんかぶにきます。(T-T)/~~~)
木曜日の夕方に東京に戻ってきます。

「みんなぁーコメントもらってるのに、ごめんなさいですm(__)m」

そのかわり帰ってきたら写真が日記と一緒に出てきますので。
そのあとバリバリコメントしますのでー。

ただし、パソコンは使えるので、
日記を書き溜めることができそうです。
(なんか、小説家が原稿を書くみたいな気分です。..._〆(゚▽゚*))

みやまなさん、トレードは?といわれそうですが、
株もFXも携帯でできるし、
パケホーダイなのでそこは何の問題もないかと(^^ゞ
今日は日経平均小幅高だったみたいですね。
飛行機の中でもNHKやってるんで。
そういえば、Jクラスにのったんですけど、
飛行機の中で、パソコンを開いてマンガを読んでる人いました。

あーでも、島根県も暑いです。。。。
35度といわれて、都会で感じる暑さとは違いますね。
今実家には、甲斐犬がいます。明日遊んであげよっと。(^o^)/

悟りを開く本ですが
勉強する本を3冊ほど購入いたしました。
(今回、基礎を固めようと思って、
忘れている基本に立ち返ることにしました。)
後日、紹介しますね。(^^ゞ
5件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/14 00:10
    実は「僕の夏休み」やりたいんですよねぇ。

    だけどプレステ3を買う気にならなくて・・・・・・

    ていうよりやっぱりリアルを味わうべきですよね。

    うーん、いろんなところに行きたくなってきた。

    とりあえず屋久島に行きたい今日この頃です。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/8/16 00:34
    みやまなさん またまた今晩は、
    同じ暑さでも東京に比べたら快適でしょう?
    たまには、そんな経験も必要でしょう。
    私の我が勝手理論では、「生活圏の空が見える大きさと優しい心大きさは、比例する」なのでたまに実家に帰って大きくして帰ってください。

    みやまなさんの日記なのに御免なさい
    さのさん 一足先に屋久島行きますよ!!!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/16 01:30
    >さのさん 一足先に屋久島行きますよ!!!
    えー!
    うらやましすぎる・・・・・・

    僕は頼まれた仕事が始まりそうなので、まとまった休みがとれそうもありません・・・・・・
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/8/16 12:44
    みやまなさん、こんにちは。

    >勉強する本を3冊ほど購入いたしました。
    >(今回、基礎を固めようと思って、

    何の本でしょう???
    興味ありますねぇ。
    後日の紹介、楽しみにしてます!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/16 21:45
    >さのさん、P3F-Bさん
    実際、「ぼくのなつやすみ」は私もやったことが無いです。
    (^^ゞ
    私の日記で話をするのかまいませんよ。
    みんなで意見が交わせるのはいいですよねぇー。(^_^)/

    >たぬきのおなかさん
    「悟りの書?」で日記出しましたよー。
    ぜひ読んであげてください。(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。