キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ301件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日で薄暮開催も終了ですね。
ちょっと寂しいですけど今日も思いっきり楽しんで来年の薄暮開催に備えようと思います。


札幌日経オープン

◎5番コスモプロデュース ノーザンダンサー系優勢です。
単勝とワイドで8,10,12へ。


小倉2歳S

◎3番クリノスレンダー 母父ミスプロ系がポイントかな。
単勝とワイドで1,7,5へ


新潟2歳S

◎1番ドリームゼニス 道悪はきっと上手。
単勝とワイドで8,15,9へ


昨日の予想はサッパリでオロオロ。。
でもフレンズさんの予想が大当たりで気分は上昇!

今日グリーンチャンネルの中で
実況「過ぎ行く夏に思いを寄せて、さあスタートです」
と言っていました。
うーん、良い実況ですね。

朝からちょっと嬉しくなってしまった今日この頃です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    全レース3連単発売を延長するようですね?

    JRAもいろいろ考えているようですね!

    昨日は私も惨敗でした。

    今日は昨日のマイナス分も取り戻すつもりで燃えております。

    札幌日経オープン

    ⑤⑧⑨⑫   3連単ボックス

    小倉2歳S

    ①-④⑦⑩⑪⑮  3連単1着ながし

    新潟2歳S

    ①⑧⑫⑮   3連単ボックス

    以上です。

    よく似た予想ですので二人とも当たる可能性も十分ありますね!

    >「過ぎ行く夏に思いを寄せて、さあスタートです」

    愛知県ではまだまだ残暑厳しく肥満気味のモアイには応えます。

    来週は変則の3日間開催ですので楽しみですね。

    がんばりましょう!!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/9/7 13:21
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    新潟は凄い雨ですね。ちょっと2歳馬には、可哀想ですね。

    小倉メイン

    ◎ マルカゼウス

    ○ デグラーティア
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんにちはです。

    残暑、厳しいですね。
    今、私の部屋の温度計は30度を表示しています。

    エアコンのスイッチをON!
    そして競馬のスイッチもON!

    一緒に当たると良いですね^^
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    最終週に加えまして不良馬場で走りつらそうです。
    怪我なく全馬完走してほしいですね。

    小倉2歳マルカゼウスですか!?
    モアイさんも買い目に入ってる!
    うーん、私には買えないです。

    レース、注目して見てみます^^
  • イメージ
    小倉2歳S

    人気どころの状態が悪そうなので
    マルカゼウス、デグラーティアを相手に追加!
    ついでにジャングルストーンの単勝も追加!

    当たりますように(願)。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/9/7 21:10
    キョウエイマーチさん、こんばんは、です。

    昨日は気分上昇されてなによりです!

    わたくしといえば、予想した馬が1着を取れず、
    馬連とか3連複の払戻があっても単勝が当たらなかったので
    まだまだ修行が足りないなって思っていました(ウソです)

    さっぱりといえば、ワイルド、アルフォンソ、カシス...
    そして今日、Newのメイプルを試してみたら。。
    おお~これは!驚き!甘美な時間を過ごしました。

    あ、蛇足ながら今日はカヴァリエを買いましたが
    ポンと出ればどころか、こんな競馬とは!かばり驚きました...。

    ...、いやセイウンワンダーの強さに驚きました。

    でせっかくのバッド馬場にフレンチがいなくて残念でしたが
    忘れた頃のフジでした。

    来週は開催代わりで秋の中山。
    キョウエイマーチさんもガラリ一変で当たりまくるのではと
    今から心配な今日この頃です。
  • イメージ
    New Dawnさん、おはようございます。

    >馬連とか3連複の払戻があっても単勝が当たらなかったので
    まだまだ修行が足りないなって思っていました(ウソです)

    修行が足りないですね!
    私なんか、次コンビニに行ったら絶対おでんを買おうと思っていながら忘れてシュークリームを買ってしまいました。。
    まだまだ修行が足らないようです。

    メープル先週発売されたばかりですよね。
    まだ食べていないけれどNew Dawnさんのコメントからも、これは間違いなさそう!
    自信の本命です。これははずせませんね!

    競馬の方は、土日とも予想を書いたレース以外でも全然当たらず過ぎ行く薄暮に思いを寄せる事となりました。

    うーん、競馬は厳しいですね。残暑も厳しいです!

    今年も絶対回収率100%を超えて年を越したいな。
    そして思いっきり競馬を楽しんで応援します!と心に誓うのでした。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/9/8 12:22
    キョウエイマーチさん、こんにちは、です。

    おでん→シュークリームの件。
    それは、確かに修行が足りないですね!
    私なんか、先日、不二家にシュークリームを買いに行ったら
    本日のお買い得品に惑わされ、ミルフィーユを買ってしまいました。。
    まだまだ修行が足らないようです。

    過ぎ行く薄暮に思いを寄せられていたのですね...

    これは、少し心配になってきました...
    今までの的中率から、ヒトタタキされた予想が来週は全て的中。。
    結果、どこへいってもメープルがなくなってしまったら...

    思いっきり競馬を楽しまれても
    思いっきりメープルは買わないでくださいね...

    で、回収率!。CLUB A-PATで確認すると..
     ...。

    あれ?何の話でしたか、忘れてしまいました!
    今週も楽しみましょう!
  • イメージ
    New Dawnさん、おはようございます。

    お買い得品は手強いですよね。
    見てみぬふりができるようになるには相当な修行が必要かも。
    不二家のチーズタルトが好きです。
    最近不二家に行っていませんので、行きたいな。

    今週納得の行く予想ができたらミルフィーユを買いに行くことにします。
    それまではメープルもミルフィーユもお預け!

    うーん、修行は厳しいのです。。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/9/13 23:57
    こんばんは、です。

    今日はなぜ阪神がないのだろう、と思いつつ
    カレンダーを確認したら...おぉ!

    これは修行というより、勉強が足りないな、と思いました。

    そこで明日の中山は素直にハイペースと見て
    サトノプログレスに期待してみます。

    阪神は..素直に先行有利と見て、タニノマティーニ。

    う~ん、相手は素直に人気馬を買おう、と思います。。
  • イメージ
    New Dawnさん、おはようございます。

    夢の3日連続開催ですよね^^

    オータムHはトウショウヴォイスに期待しています。

    セントウルSはコスモベルを応援します。マティーニも買いますよ。

    どちらのレースも楽しみです。

    時間がありましたら冷蔵庫を是非見てくださいね!(願)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。