NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全560件次へ »
ブログ

セクター&為替チャート記録

E011498e7   Ad7855e65   372f4ad43  

激しく動いたので動きを記録しておきます。
一つの日記にもっと画像を貼れるようにしてほしい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/9/7 18:21
    景気敏感株のナンピン・塩漬けは止めた方が良いでしょうね。

    高金利通貨・資源国通貨については、利下げ打ち止めが見えてくるか、資源価格の下げ止まりが見えてくるかしないと、なかなか底打ち感が出ないんじゃないでしょうか。チャートを見ても、特にユーロ、豪ドルは、2000年あたりから大相場になってますから、調整も長引きそうです。
  • イメージ
    HORISKIEさん
    2008/9/7 07:46
    こんにちは。

    いよいよ本格的な景気後退を市場が織り込みはじめたという感じですね。電気ガス以外底割れです。下手なナンピン怪我の元です。こういうときは、損きりで出直したほうがいいですね。

    為替は、信用収縮が本格的な加速してきました。逆レバレッジで、高金利通貨から低金利通貨に資金が逆戻りしています。トレンドは、そう簡単には転換しませんので、逆張りはかなり危険です。通貨の場合、トレンド転換はどれくらい必要なんでしょう?相場は行き過ぎるまで、反転しないでしょね。カンガルーテイルというやつです。