with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3944件目 / 全4141件次へ »
ブログ

隊長殿・・・ただいま帰って参りました。。。

って言ってみたって、お犬様しか居ません。。。

今日もお陰様で多忙に1日でした。感謝感謝!!

夕方知り合いの社長から突然電話・・・

「Withさん忙しいですか?」

「はい お陰様で」

「あっそう 津軽三味線のコンサートあるんだけどな~~~」

「そうですか、いいですね}

「でしょう・・・6時会場 6時半開演 サザンホールの

入り口で待ってますから・・・」

「ええっ どういう事ですか?」

「だから 入り口で6時過ぎに待ってる 聞きたいでしょう?」

「予定もありますから・・・」

「そんなもん どうにかしてください・・・」

「じゃ 6時過ぎに会場で・・・」

「・・・・・・・・」

いつもの事ですけど^^

この社長、何時もこうなんです。

突然、今からサウナ行くから迎えに行くから待っててとか

ちょっと飲みに行こうとか・・・

ま~~~~ お陰様で楽しいコンサートへ・・・

鹿児島ではなかなか聴けませんから・・・^^

今日の仕事は明日へ・・・^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/9/6 23:45
    こんばんONE!!

    好いな~、with24さんお友達たくさんで!
    最近ちょっとバカやって、友達減っちゃったかも!?

    しかし、自分が若い頃のデートのお誘いみたい♪
    家内は、いつも突然のお誘いでハラハラしてトイレにも行けなかったと言ってました^ ^;
    夜9時過ぎると、今日は何もなかったと安心したと・・・。
    当時、とんでもないことしてたんだと最近分かりました^ ^
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/7 00:09
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    はい、お友達はたくさんいますよ^^

    若い子から、両足棺桶突っ込んでる人まで・・・^^

    奥さんも大変だったんですね^^

    だけど若い頃はみなさんだいたいそんなものなんじゃ??
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/7 19:07
    こんばんは。

    営業力ありますねぇその社長さん。

    すばらしい。

    負けないように交渉力をつけるか、その社長さんを完全に信頼するか、必ずその場を価値ある場にするために何か行動を起こすか、その3つに限るかな。そしたら、ハッピーな選択ができるようになるかもしれませんね。
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/7 23:32
    金の延べ棒さん

    こんばんわ。

    長い付き合いでお互い信頼してますから。。。

    同じ頃独立して・・・・・

    もう大分なりますね。。。

    お互い信頼してますから、変な事出来ないし・・・

    裏切るような行為は出来ませんよね。

    金銭以外は、頼まれたら何でもしますし、、、、

    頼んだら、してもらえますから・・・

    頼りになるんですよね。。。この社長^^

    お互い頼りにならないのが、髪の毛・・・・^^だけ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。