いっちーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全46件次へ »
ブログ

超ミニアルバム

45abd7f26  

インデックス、Gocco、リガーズが共同で、携帯電話のカメラで撮影した写真から、手のひらに載る超ミニアルバムを簡単に制作するサービス「モバム」を開始したということです♪

これなかなか面白いと思いました。

携帯で撮った写真データをオリジナルミニアルバムにして送っていただけるようです。

見た目もとてもかわいらしく、携帯ストラップとしても使えるようですし、高校生なんかに人気が出そうな感じがします。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/175979/
9件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/5 16:41
    こんちは!

    高校生とOLに火が付いたら面白いことに成りそうだね!

    異動の時期とか、学園祭、入学、卒業、色々考えるといいね!

    話変わるけど、大泉尿が徹子の部屋に出てたよ!

    ヒゲデブ監督の悪口言いながら「歓喜の歌」の番宣しながら

    ぼやいてましたよ!

    では!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/5 19:30
    携帯市場も飽和ですがソフトはまだ不足のようですね。

    こんな楽しいものが増えるといいですね。

    どんどんやってほしいです。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/9/6 01:20
    いっちーさん

    こんばんわ。

    いっちーさんの言う通り、
    女子高生あたりから火がつきそうですね。

    いろんなものが出るなぁ(笑)

    おかモッチ
  • イメージ
    たぬき姫さん
    2008/9/6 08:44
    こんにちわぁ☆彡

    ストラップになってるとこがいいですね☆

    女の子ってかわいいものが好きだから、
    女子高生とか興味持ちそうですぅ(^^ゞ
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/9 10:25
    こんにちは!
    皆さんコメントありがとうございます!!
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/9 10:32
    RX78G3さん

    どうも♪

    そうなんですよね~若い女性にうけたらひょっとするとひょっとするかもしれません。。

    後はどのように宣伝広告して行くかというところもポイントですね!

    大泉洋さんですか笑
    面白いですよね。。
    頑張ってもらいたいです!
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/9 10:33
    yoc1234さん

    どうも♪

    そうですよね!
    このような面白いものがこれからもどんどん増えて行ってもらいたいですね!

    注目しています!
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/9 10:37
    おかモッチさん

    どうも♪

    本当女子高生に受けるかがポイントですね!

    意外とこのように写メールを小さなアルバムにしようなんて思いつきませんからね。。

    新しくて良く知らない企業ですが、アイデアが素晴らしいです!
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/9 10:39
    たぬき姫さん

    どうも♪

    そうなんですよね~
    小さなアルバムの携帯ストラップにしちゃうところがまた良いですよね~

    売れ行き気になりますね!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。