サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全300件次へ »
ブログ

NYにビックリ、ついいくらか投げちゃった

(´;ω;`) 連続のマイナスビッグ
持ち株評価額前日との差 :-990.836円  
   (日経平均 :12,212.23 -345.43 )
今日の取引 : 3件
  ①②③信用株一部整理・大幅マイナスだが気分的に少しすっきり。
▼NYダウ大幅下げで遅まきながら目が覚めたか。

コツコツ利確取ってマイナス返上して来ていたのに、一気にマイナスが増える空しさ・・・。
12,000円割れも眼中に作戦変更だ、都度様子見で残り株の整理要、そしてどんな作戦・・・考え中。なんかいい手は・・・。

それにしても、世界景気悪化報道に惑わされました。
しかし、よく下げ止まってくれたなあ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
     ここまで下げれば、そろそろ底かな
    先々週のモーニングサテライトで、景気の山から谷まで1000円の下げを予想していたので、ちょうどいいとこまで下げたみたい
     フィスコさんも予想していましたけど、こんなところですね
  • イメージ
    又 ひどいマイナスになりましたね。

    ため息が聞こえそうです。

    私も相当にひどいですが、ここは我慢しましょうね。

    又 いい日が来ることを期待して!!

    週末は株のことは忘れてゆっくりしてください。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/5 16:48
    ひでたろう12さん こんにちは!

    ”そろそろ底かな”
    ちょっと投げるの早かったかな、世界景気どうのこうのでまだまだ下げそうな感じだったのでつい一部投げ売りしまし~た。

    ここらで下げ止まって欲しいものです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/5 16:58
    ブーゲンビリアさん こんにちは!

    3日連続のマイナスビッグです。
    連日売られました、悲鳴です。

    我慢出来ず信用株少し投売り、一寸早まった感。
    でも持ち過ぎと思っているのでチャンスだったか。

    いい日は何時頃かな、早く来て欲しいで~す。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/5 18:12
    こんばんは。
    自分もコツコツ僅かな利確を地道に重ねてきました。

    でもロスカットで一気にパー、どころかマイナス転落です。

    また仕切りなおし。
    一からやり直しです。

    がんばります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/5 18:35
    hinatayama49さん こんばんは!

    儲かっている時は、何にもしないでウハウハなんだけど、いざゴテルと何をしてもしなくてもゴッソリ持って行かれます。

    私も同じく
    やり直しで頑張ります。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/5 19:26
    こんばんは。

    一旦反発の前提で組んでます。。。

    今週は、経験上・最悪の1週間でした★
    ホントは先週が最悪の1週間なはずだったんだけど(ーー;)

    下げて戻って来たら、ブン投げです。

    12000円割るどころか、11691円射程圏でしょう。
    月曜日、↑↓どっちに振れても、
    しばらく弱気に宗旨変えの予定です(?_?)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/5 19:36
    kobuntaさん こんばんは!

    世界景気悪化報道&各国株安を取り立たされると、まだまだ下げると思い我慢出来ずついに投売り(一部)

    まだまだ下を見据え、私も弱気且つ静観沈黙です。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/6 01:22
    こんばんは~

    今週も、疲れましたね。。

    気を取り直して、また、来週です*

    頑張りましょう♪
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/6 09:31
    ゆめうさこさん おはようございます!

    今日は相場休み。
    下げなくて安心日。

    株も何とか下げ止まってくれたかナ。
    来週から、又、頑張り!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。