ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全455件次へ »
ブログ

阪神よ!!終っちゃったのか?!

私は根っからの阪神ファンです。心の底から阪神を愛しています。阪神が勝てば相場が下がっても我慢できます。でも、相場がいくら上がっても阪神が負けると機嫌が悪くなってしまいます。

今シーズンは他の球団に申し訳ないくらい序盤から快調で、今年は優勝間違いなしだと確信していました。祝勝会はどこでやろうかとファン仲間と話をしていたくらいでした。

でも、最近雲行きが怪しくなってきてしまいましたね。これでやっと面白くなってきたと思われる他球団のファンもいらっしゃるでしょうが、私にとってはいてもたってもいられません。

この辺でもう一度気合入れなおして頑張ってほしいところです。本当は甲子園に応援に行きたいのですが、あまりに遠くていけません。みんかぶに来ている関西方面の阪神ファンの方は私の代わりに甲子園で応援してきてください。お願いします!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/9/4 21:08
    ヨッシーさん
    こんばんは
    私も生まれた時からのタイガースファンです(娘にも六甲おろしを子守唄として聞かせています!)

    最近 どうしたんでしょう?
    今日は降雨コールド ノーゲームでなんとか救われましたが 巨人が勝ったので4.5差 確実に足音が聞こえます
    しっかりせい

    私もはるか東京から応援しています

    パプリカ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/4 21:59
    パプリカさん、こんばんは。

    パプリカさんも阪神ファンでしたか!
    今日は雨で救われましたが完全に負けゲームでしたね。巨人が迫ってますが、ここで踏ん張って差を広げられれば勝負あったとなるんでしょうけどね。

    優勝して風呂場で一人ビールかけを今年もしたいです!本当は外でやりたいのですが、お巡りさんが来そうなのでお風呂で静かに感慨にふけりながらのビールかけになりますね。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/9/4 22:46
    ヨッシーさん
    >優勝して風呂場で一人ビールかけを今年もしたいです!本当は外でやりたいのですが、お巡りさんが来そうなのでお風呂で静かに感慨にふけりながらのビールかけになりますね。

    わははは ものすごく分かります!
    さすがに 外でやったら通報されそうですね

    お互い優勝したら みんかぶ上で乾杯しましょう!

    パプリカ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/4 22:58
    パプリカさん、ふたたびです。

    そうですね。優勝したらみんかぶの阪神ファンでお祝いですね。そうなることを祈っています。日本一になれればもっといいですけどね。クライマックスがどうなるか分かりません。短期決戦って案外阪神は脆いところがありそうですから。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/9/5 06:48
    おはよう さん SUN!!

    ヨッシーさん凄い阪神ファンなんですね!?

    >優勝して風呂場で一人ビールかけを今年もしたいです!
    ビールかけ自分のやりたいー!!

    ・・・ここから炙り出し・・・
    小さな声で言いますが、自分はジャイアンツファン。
    ムフフフフー・・・^ ^
    もうすぐメークミラクル♪
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/9/5 16:11
    阪神も頑張ってますが、スワローズだってドラゴンズに3タテして、もう3位に上がるのも時間の問題です。
    セリーグで優勝したってクライマックスシリーズに勝たなきゃ、日本一にはなれませんしね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/5 19:19
    Rさん、こんばんは。

    ジャイアンツは最近好調ですね。やっぱり野球は阪神と巨人が強くて争っていないと盛り上がりませんね。いずれにせよ両チームともクライマックスシリーズには進出するでしょうから、本当の勝負はそこからでしょうね。

    うちもかみさんがジャイアンツファンなので楽しみにしているようです。まあ、阪神が負けているときに下手に私に声を掛けるととばっちりを受けるのを分かっていますので、何にも言いませんけどね。同じチーム応援するより盛り上がります。(ちなみに長男は巨人ファン、次男は阪神ファンと別れています)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/9/5 19:22
    赤菱ちょびさん、こんばんは。

    お久しぶりです。ここにきて中日が息切れしてきてしまって3位争いが面白いですね。3位と4位では天と地ほどの違いがありますからね。かえって優勝争いより面白いかもしれませんね。

    ぜひスワローズにも3位に食い込んできてもらって、クライマックスシリーズを楽しみにしましょう。3位から勝ち残って日本一なんて格好いいですよね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。