muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全105件次へ »
ブログ

今日も淡々と、、

淡々とこなしていくだけ。お盆休みで、盛り上がんないなか、シラ〜っとした気分なんだろうけど、、ここまで来たら今までの続きだもんねえ、、。悪いなら止める、あきらめる、、自信あれば乗って行く?5月の連休みたいならいいが、、、。もう、あわてないな、、。落ち方がよかった?ズルズルいってたらイライラ、、、の市場。底うって、、リバ、、また、戻り売りで底に、、それで、、固まる?おなじみのパターンか?ニュースの記事のようなヘッジの売り買いの逆パターン(巻き戻し?)まだ、あるのかな、、、自分は今日、、いつも通り、、株には当面期待出来ないからねえ、、、。墓参りの予定すり合せしないといけないし、今週もせわしないか、、。しみじみ、行楽地のキャーワー、、こんなもんでしょ、ってカンジ。。。月だからね、気合いは入れなくちゃ!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/13 17:14
    世間はお盆休みでも株は上がったり下がったり。

    お盆休みとか、GWの連休の時は、結構動いたりするのですか?

    ちなみにmuさんはお盆休みはあるのですか?
    にゃーは取らない予定なので、今年はお墓参りには行けそうにもないので、気持ちだけです。
    電車は空いていて良かったけど、毎日暑くて大変 ><。
  • イメージ
    muさん
    2007/8/13 19:45
    ニャーさん、、元気でお仕事、ご苦労様!、、、本当ね,暑いの。また、外との温度差もさすがにクラッですね。お互いガンバリましょ!、、、、でも、車もすいてるし、、電車も座れますもんね、、ちょっと、気分いいですね。、、、お盆休みと言う計画的のはないです、、(休みのしわ寄せ?でもないんですが、、そんなカンジで、取れないみたいな、、、)状況みて、そら、行ける、、ってカンジで、お墓参りはいきます。。
    今年は期待されてたようになってないので、(それとも仕組まれてる)、(普通お休み期間なので動かないのが本当だとおもいますが、、、夏は外国の人もバケーションで<大口の機関投資家とか、他、>)いろんな理由あるんだけど、長くくなっちゃうので、(個人、、ヘッジファンドなどが賑やかにしてくれてた面も、)。。いずれにせよ安心できないですね、、明日はまたアメリカしだいだから。、、、、、仕事も大変でしょうが、、ご褒美、ワガママ、息抜きして、ダウンしないように、、夢を引き寄せちゃいましょ!
    、、ぐーなんて、お腹言ってますので、飯食って帰ります、、さて何、食べよう?では、、。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。