siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1939件目 / 全2597件次へ »
ブログ

みんかぶ運営事務局さんへ ~ ご依頼の日記削除の件

メッセージを確認致しました。

私の意図としては、私の日記はあくまで「日記」でございます。
日記というものは、その日の出来事や思ったことを書くのだけが日記ではございません。
自分自身に問いかけたり、独り言かも知れませんが周りの人に呼びかけたりするのも、また日記でございます。
それを見てどう思うかは、これはネット上に公開しているものですから、その方のご判断によるものでございます。
みんかぶ運営事務局さんが、私に日記について、規約に反するというのでしたら、これは日記をお借りしている立場ですので、止めざるをを得ません。
私の方で削除しない場合、強制的に削除するとのメッセージも頂きましたが、これは私の方ではあくまで「日記」として書いたものですので、私の方では削除は致しません!
みんかぶ運営事務局さんが、ご判断されたら良いと思います。

また何人かのフレンドの方は、私の日記をご覧頂いて、私の注目銘柄を知ったという方もいらっしゃいます。
何人かの方とは返信はあまり出来ませんでしたけども、私の注目銘柄での楽しい会話もございました。
残念なお別れとなりましたが、私は同様に他の場所でも存在しております。
そして日記を書き続けることでしょう。
ネットの空間はほぼ無限で、すでに別の住居をいくつも築いておりますので、またどこかでお会い出来ると信じております(笑)

では、みんかぶの皆さん、さようなら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/9/5 10:46
    日記をみんかぶのイチイチ修正していては、本当に有益な情報が書けなくなるのです。
    本当に有益な情報とは、思ったことをそのまま発散できる場にしか、提供は出来ないのです。
    例えば原油相場がピークをつけた時の、私の日記をみてください。
    私以外におりますか?
    これほどドンピシャで指摘した人。
    物事は、ギブアンドテイクなのです。
    一時的には今回の件は苛立ちましたが、今は別にいいですよという感じです。
    私の日記は、必要としてくれるところに提供していくだけです。

    ちなみに私は今はマネワがベースです。
    また「2402 アマナHD」の買い継続もしておりますので、みんかぶのPicksも継続です。
    マイナスが凄いことになってますけど、これはこれで注目を浴びるから良いかも(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/5 08:39
     せっかくがんばってやって見えたのに移動ですか?
    他でやるのもよしでしょう。だいぶ削除されましたがそんなことめげずにやってきました。間違ったら修正するのもいいでしょうね。大人になるのも必要です。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/3 23:41
    えーーーーーー。
    ソコナゲぇぇぇぇぇぇぇぇさん、
    みん株の投稿、やめちゃうんですかぁぁぁぁ。

    ニュース、ハリコされて。
    その感想を書かれてて。
    ROMるの、楽しみだったのにぃぃぃぃぃい。

    メゲズに今後も投稿、お願いしますだ。