とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全184件次へ »
ブログ

ばなな。

悩まされてます。

最近、朝バナナダイエットを始め、挫折気味。

朝食は『ばなな』と『みず』
昼・夜はなんでもいーんだって。

で 問題はばなな。

あいつは 甘いほうが美味しいけど、
程よい甘さのを1本食べると胸やけする。

んぢゃ 甘さをおさえてみる?
そすると 1本食べるのに気持ちが悪くなる。

うーん・・・ ( ノω-、)

『朝ばなな』の戦いはいつまで続くのやらです。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2008/9/3 12:13
    こんにちは

    私は無糖のヨーグルトにバナナ入れて食べるよ。
    中和されていい感じさ☆

    『ばなな』と『みず』以外はダメなのよね??
    解決にならないか・・(。-`ω-)ンー
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/3 12:56
    >『ばなな』と『みず』以外はダメなのよね??
    そなの。。。
    融通がきかないとゆーか けちぃ って感じ(ノω=;)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/5 15:42
    続いてる?(千葉から贈ってきた たいそう美味しい梨をほおばりながら)
  • イメージ
    こんばんはーとろ。さん

    バナナダイエット続いてる?
    毎日ちょっとずつでも胸焼けしそうだけど、、、(^^ゞ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/9 20:19
    つぼおしさん

    続いてますよー[1:022]
    でもそろそろ効果出てくれないと…本気で 挫・折
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/9 20:23
    みやまなさん

    ばななの胸やけは慣れないものですネ[1:058]
    違うダイエットに挑む[1:096]
    なにかやったことあります?
    成功談のみ受付ちゅー[1:065]
  • イメージ
    シンジさん
    2008/9/13 03:00
    ばななダイエット。
    おお。そんなダイエット幸せそう。
    私の場合は、ダイエットするつもりでバナナを買ってきても、翌朝には食べすぎでなくなっていそう。。

    とろさんは、ばななが合わないのですね!それはそれで大変そうだ。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/17 12:09
    シンジさん

    シンジさん どんだけバナナ食べるの?!(≧艸≦)
    むねやけ平気です??^^

    バナナダイエット続けてるんだけど
    一向に変化無し。
    やっぱ夜は食べちゃだめだよねぇ??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。